スポンサーサイト


なにしてたんだか3連休

桜の開花宣言はでなかったこの3連休。
何してたんだか「わわわわわ」言ってた気がしますわ。

連休初日は買物ついでにコチラでランチ。


福豚屋


韓国料理店『福豚屋』
昨年の6月以来、ごぶさたでした。


福豚屋


ランチタイムは14時まで。
13時半をまわっていたので空いてます。


福豚屋


ランチは数種類あるけれど、汁物らばーは迷わず日替わりチゲ♡
この日のチゲはキムチチゲ。
前回いただいたスンドゥブチゲとどこが違うのかわからないけど
コレはキムチチゲなのだ。


福豚屋


わわわ、熱そう!
案の定舌の先をヤケドしました…。
ヘルシーな韓国料理はいつ食べてもうまーい。
何回ヤケドをしてもやめられないわ。




天気予報よりも意外と晴れた2日目は
コストコにでも行ってみようかと、うっかり判断ミス。
ひさしぶりに渋滞にはまっただわさ。
2時間かけてコストコが見えるところまで行ったけど
イヤになってレイクタウン方面へ。
レイクタウンでは施設外の臨時駐車場に入れられたので
遅めのランチをコチラのお店でいただくことに。


カントリーパンケーキハウス03-23-10-1


『カントリーパンケーキハウス』
ぶっちゃけ、すぐ座れるならどこでもいいや!と入ったんだけど、それがよくなかった。
この日はどうも判断ミスをする日だったみたい。


カントリーパンケーキハウス03-23-10-2


プレーンパンケーキ。
パンケーキっていうと、先日原宿で食べられなかった『エッグスン・シングス』
ああいううすいもちもちタイプを想像してたわ。
パンケーキもホットケーキも同じものらしいけどね。
わたしにしてみれば、これはホットケーキ。
まぁどっちにしてもおいしければいいんです。
このパンケーキ、ふわふわしてなくてしっとりしてて歯茎にくっつきやすくて
しかもしっとりしているくせにミョーに口の中の水分が奪われる。
それに撮影をしている間、微動だにしないバター。
わわわ、ぜんぜんあったかくないじゃん…。
これで650円は高すぎ!
その上、ドリンクは全部ドリンクバー。350円。
ありえねええええええええええええええ!

レイクタウン。
お台場と同じくらいに食がやヴぁい施設に認定しそう…。




福豚屋

 戸田市上戸田4-12-13
 0066-9672-75689(予約専用、通話無料)
 火曜定休日
 11:30~14:00 17:00~23:00


『エッグスン・シングス』に行かなきゃ!行かなきゃあ!




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
