スポンサーサイト


珊瑚礁&勝烈庵 神奈川県内コラボ!

先日問屋めぐりをして仕入れてきたアレコレを使って
新商品を開発しよう!とごーじゃす★たみ宅へ。

腹が減ってはよい仕事もできぬ、とまずはランチ。


珊瑚礁


鎌倉は七里ガ浜にある有名カレー屋さん『珊瑚礁』の支店
『珊瑚礁 西武百貨店東戸塚店』
そういえばずっとずっと前、めめちゃんと『珊瑚礁 モアナマカイ店』にも行ったよねぇ。
七里ガ浜が見渡せるテラス席で食べたっけ。
若かったあの頃…(遠い目)。


珊瑚礁


こちらはデパ地下、イートインコーナーになっております。
お昼時にはテイクアウト客も次から次へと来るので忙しそう。

開店10周年ということで、謝恩価格メニューなどもあり。
だけどわたしはコレ!


珊瑚礁


『珊瑚礁』のカレーに『勝烈庵』のひと口ヒレカツ♪
神奈川県内コラボメニューですわん♡
ついでにシーフードサラダもつけちゃった。
(+350円でサラダとドリンクorソフトクリームがセットになります)


珊瑚礁


カツは同じ店内にある、『勝烈庵』の厨房で揚げたてを持ってくるので
イートインにしてはちょっと時間がかかるけれど
揚げたてをいただけるならお待ちしてます、喜んで!

ごはんを少なめでお願いするのを忘れて残しちゃったけど
待った甲斐のあるサクサクカツカレーです。




珊瑚礁 西武百貨店東戸塚店

 横浜市戸塚区品濃町537-1 西武百貨店東戸塚店1F
 045-827-0160
 無休
 10:00~20:45





食後はあやちゃんも合流してあーでもないこーでもないと商品開発。


03-21-10-1.jpg


駄菓子食べてばっかりだったわけじゃないんだよー。
(あれ?この日本語表現おかしい?)




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

こんばんわ♪
ここのカレー、もう10年以上?ご無沙汰ですが、食べたかったんですぅ~。
ここなら気軽に食べれそうですね。鎌倉行くより近いし。そのうち行こう~~っと。
エッグスティングスも、オープンしたの知りませんでした。メモメモ・・・・
そうそう、松原商店街で例のブツ買いましたよ。ウッシッシ

■るる♪さん

辛くない欧風カレーって感じだけど、時々ミョーに食べたくなるんですよね、『珊瑚礁』。鎌倉だと江ノ電に乗って…と旅行気分ですわー、わたしの場合。西武東戸塚店では手軽に食べられるし、テイクアウトメニューも豊富だからオススメですよー。
そうそう、大桟橋のところの『サンアロハ』って行ったことないんですが、『珊瑚礁』っぽいんですかね?『珊瑚礁』で修行した人がオープンしたらしいですよねー。

例のブツを使ってのお料理レポート、楽しみにしてますわん♡うひひ
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
