

めめちゃんと吉祥寺散歩♪

ポカポカ陽気に誘われて、おでこをかきつつ吉祥寺散歩♪
ひさしぶりにめめちゃんにお付き合いいただいちゃったのだ。

まずはランチ。コチラのお店です。


ゆげ


珍しく外観を撮り忘れなかった『黒豚しゃぶしゃぶと野菜料理 ゆげ 吉祥寺店』
最近よく見かける、野菜と豚肉料理のお店です。


ゆげ


2枚も外観画像を撮っちゃった。
明日は雪じゃないと思うよ。たぶん。


ゆげ


いかにも女性をターゲットにしているっていう感じ。
看板に小さく「コラーゲン」って書いてある時点で
女性のハートをワシヅカミ大作戦を展開しているのがよくわかる。
11:30の開店と同時に女性客が続々入店してきて大作戦は大当たり!
わたしたちもその一員なんですがねー。


ゆげ


ランチのお惣菜3種類は食べ放題。
小胃袋星人には無縁の言葉、食べ放題。


ゆげ


もやし入りの切干大根、オクラ入りのひじき、タラモサラダ。どれもよい味加減。


ゆげ


数種類あるランチのなかから「セイロ蒸し御膳」をチョイス。
黒美豚の下にはキャベツが敷いてあります。


ゆげ


ここ最近、ボリューミーなランチに当たることが多かったので
思ったよりも少なめで喜ばしいやら驚くやら。
ごはんは白飯・青しそご飯、ごまじゃこご飯から選べます。
ごまじゃこご飯にしたらごまじゃこの量が少なくて白飯かと思ったわ(笑)


ゆげ


めめちゃんとはほんとに感覚が似ていて、いつもながらに話が弾む弾む。
腹黒いダークサイドの話なので、とても発表できませんが。
今回はめめちゃんの漢っぷりに涙が出るほど笑わせていただきました。
いやあ、めめちゃん、アナタはそんじょそこらの殿方よりよっぽど男前だよ!ほんとだよ!
そのクールさと冷静さにはいつも感服しちゃう。
爪の垢でももらって少しはあやかりたいもんです。
また近々、じっくり話しましょう。うふふ。




黒美豚しゃぶしゃぶと野菜料理 ゆげ 吉祥寺店

 武蔵野市吉祥寺本町2-16-18
 0422-23-6400





吉祥寺散歩、まだまだつづく…





テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
