スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多で歩く食べる飲む!③

寒くて肩がガッチガチ。
でも今週はヨガに行くゆとりがなさそう。
時間的にも気持ち的にも、ね。
行かれるときにのんびりと行くのがいいんだよね。
そう思うことにしよう。





さて、博多のつづき。

まずは朝食を、とコチラのお店へ。


OTTO. Piu


外観を撮り忘れました『CAFFE OTTO.Piu』
博多の中心街、天神のソラリアというビルの中にあるカフェ。
窓の外には公園が見えたりして、ボーっとするにはいい感じ。


CAFFEOTTO.Piu


フレンチトーストのセットにしたら、ソフトクリームがついてきた!
フランスパンのフレンチトーストにソフトクリームはよくあうねー。

時間があればもっとのんびりとしたかったなぁ。
でも「ジカンニカギリガアリマス」ということで出発。ザンネン。




天神のバスセンターからバスに乗り約30分。


博多02-11-10-1


観覧車のあるコチラは


博多02-11-10-2


アウトレットモールのマリノア・シティ福岡。


博多02-11-10-3


海辺にあるショッピングモールというと、お台場。
(泳げない)ビーチのあるお台場もよいけれど
マリーナを眺められるこのモールもまた違う魅力があるねー。
しかも博多の中心街からバスで約30分という近さがステキ。
土日祝には直行バス(約20分)もあるので、さらに便利。
近くに住んでいたら、週1くらいで通っちゃいそう。
この日は生憎のうす曇だったけれど
からっと晴れていたらもっと気持ちよいだろうなぁ。




この日の博多は気温も20℃近くまであがり、まるで春のよう。
ポカポカ陽気に誘われて


博多02-11-10-4


アウトレットモールだけれど、地エールでカンパイ!
あちこち観光もしたいけれど、こんな時間の過ごし方もいいね。
欲を言えば、もう1泊したかったけれど…。


博多02-11-10-5


アウトレットをぶらぶらと散策し、アレコレ試着もしたけれど
買ったのは、このあまおうだけ(笑)。
かくて、るくて、おきくて、まいあまおうは福岡の特産品だもんね!


博多02-11-10-6


1パック530円のあまおうは、帰りの飛行機のなかでおいしくいただきましたー♪




このあとはバスに乗り、再び天神へ。
最後の力をふりしぼって対決です…ってところでつづく…




CAFFE OTTO.Piu

 福岡市中央区天神2-2-43 ソラリア西鉄ホテル2F
 092-737-8135





スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

tag :

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。