

本能に従って…

結局、昨日はレッスンには行かずじまい。
「休んだほうがいい」と本能が告げているみたいだったから。
たまにはこうして、自分の内側に耳を澄ませてみるのもよいのかもね。

そういえば、昨日のブログで「シャヴァ・アーサナはカレーだ!」と書いてから
どうしてもカレーが食べたいと本能が叫んでる。
諸事情により、昨日はカレーにすることができなかったので
今日はカレーにしようと思いますっ。




カレーといえば去年の11月頃だったか、ひさしぶりにコチラのお店へ。


スパイシーハウス


『スパイシーハウス』
調べてみたら、2008年9月以来だったらしい。
手作りカレーのお店は看板も手作り感ムンムン
ランチの看板は新しく塗りなおしてあったけれど、価格は据え置きうれしいな♡
Aはビーフ、Bはポーク、Cはチキンです。


スパイシーハウス


Bのポークにして甘口~激辛まで4段階ある辛さのなかから辛口に。
どうやら基本のカレールーは同じ辛さなんだけれど
あとから辛味スパイスを投入して辛さを調節しているようです。

11:30~14:00限定20食のランチカレーは
売り切れることはないんじゃないかと思われます。
ちょい干からび気味のスパゲティはいらないから
20円安くしてくれたらうれしいかも!

ご近所に住んでいたら週に1回はテイクアウトして
ちゃっかり我が家の味にしちゃうのになぁ。
そんなことを考えながらカレーを作ることにしますかー。




スパイシーハウス

 川口市戸塚3-36-18
 048-295-6906





さて、明日から1泊2日で今年初の遊牧民してきまーす♪





テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
