スポンサーサイト


はまってるでありんすよ。

なんとかヨガ2レッスンを受けてきた翌朝。
びっくりしたわ。

お食事前後の方はごめん遊ばせ。




なににビックリしたかって、ウ○コの量。
シモの話題でほんとにスミマセン。
でもね、ほんとにスッキリ出し切った!
そんな達成感さえ感じたくらいの量だったのよー。
まさにヨガでデトックス!だわ。
もう一生、ヨガとは縁が切れないわ(そんな理由かぃ)。

スッキリ気分でタイツの上からジーンズをはいてみたら
なんとあらまぁ、きつくないじゃないのっ。
太ったわけじゃなかったのね、ただ溜め込んでただけなのねー。
喜んでいいやら、嘆くべきやら。
どんだけ溜め込んでたんだよって話ですわ。
貯めていいのはお金だけ!溜めちゃいけないストレスとウ○コ。
こんな標語をトイレに貼ろうかしらん。




先週は健康診断に行ったので、一度もレッスンに行かなかったのよね。
バリウムをお腹に入れたままでヨガをやるのはどうもね。
1週間あけて2レッスンだと筋肉痛がくるわー。
特に股関節周りと二の腕、いわゆる振袖部分ね。
まだまだ鍛え方が足りないなぁ。
自宅レッスンの習慣をつけないと。





ヨガ・デトックスのおかげで朝からよい気分♪
やる気満々で出勤したのに、仕事の量は日に日に減少傾向…
今日は13時半で早上がりになってしまったわ。
まぁ時期的にショーがないんだろうけどさ。

ちょうどよい、と銀行を巡ったあと
ひさしぶりに駅近くのお気に入りの喫茶店に寄ってみた。
いつもはランチをいただくんだけど
今日は家で食べたあとだったので、コーヒーだけ。
熱々の香り高いコーヒーをいただきながら、マンガターイム!
(決してマンガ喫茶ではありません)


12-17-09-1.jpg


ちょいとはまってるでありんすよ、『JIN―仁―』

ここのところ、コチラの喫茶店に行くたびにちょっとずつ読んで
今日でやっと10巻まで読み終わったわ。

連載継続中のストーリーを10回ちょっとのドラマにするのはムリがあるようで
エピソードの大筋は原作通りだとしても、肉付け部分がかなり違ってる。
もちろん原作のほうが数倍面白い。

主人公の南方仁には大沢たかお、橘咲は綾瀬はるか。
綾瀬はるかは武家の娘というよりも、おきゃんな町娘のほうが似合いそう!?
中谷美紀の花魁野風はよくあってると思う。
内野聖陽の坂本龍馬もよい感じ。
原作ではポンペやら新撰組の面々やら西郷どんやら
歴史上の人物が次々と出てくるんだよねー。
フツーの連ドラじゃなくて、それこそ大河ドラマでやればいいのにぃ。
NHKはマンガ原作には手が出せないですかね。

相方もはまりつつあるみたいだし、マンガ全巻大人買いしちゃおうかな(笑)




 『JIN―仁―』既刊①~⑯ 8,540円 2010年1月⑰巻発売予定




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
