スポンサーサイト


いらないものを送られたって…ねぇ。

ものすごい勢いですね、円高ドル安。
旅行のことだけ考えればいいお気楽庶民からすると
「こりゃ替えどきかっ!」とウハウハなんだけれど
経済状況を考えればそうも言ってられないようで。
輸出関連は相当手痛い感じなんだろうね。

円高還元はしてほしいけれど
経済収縮やデフレスパイラルにつながるのはねぇ。
安い安いと喜んでばかりもいられないなんて
時代はフクザツになったもんだ。






今回の急激な円高ドル安はドバイの経済不安からきているんだそーだ。
わたしがドバイに行ったのは、たった4年前。
あのときのドバイはまさにイケイケ↑状態だった。


11-28-09-1.jpg


海水温36℃、まるでぬるま湯だったペルシャ湾


11-28-09-2.jpg


ショッピングモール「ミナ・アッサラーム」

パワーとエネルギーに満ち溢れていたあの国は
いまどんな状態になってしまっているんだろう。

ものすごいキレモノだというウワサのマクトゥーム首長のこと
きっと再建してくれることでしょう。
そのころにまた行きたいなぁ。




そういえば、昨日送られてきたんですよ、コレ。


11-28-09-3.jpg


サービスのつもりかもしれないけれど
こんなに立派なカレンダーを配ってくれなくてもいいよ!
そんなことより再建してくれよー。

どんなに立派なものでも趣味に合わなければいらないのだ。
せめているかいらないか、聞いてくれればいいのにさ。
そしたら郵送料だけでも節約できるじゃないかー。

っつーかさ、コレ合成写真じゃないよね?
そんな疑いも生じてしまうような完成度。
わたしの目が節穴なのかっ?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
