スポンサーサイト


この課題は生涯続くと思われる。

突然ですが、一時的に労働してます。
いわゆる繁忙期バイトってヤツですわ。

自宅の割と近所なので自転車通勤が可能。
朝はぎりぎりまで掃除洗濯をしてから出勤できるし
昼休みもダッシュで帰宅して、ちょい時間的にはきついながらも
自宅で昼食をとって、洗濯物なんかも入れられちゃう。
そんなこんなで短期でがんばってるところ。

とにかく時間のやりくりがヘタなので
「時間を上手に使う」
コレは死ぬまで自分の課題だと思っているわたし。
根っからのナマケモノなんですかねー。

とりあえず、休みの日には翌日分の夕食を準備する
そんなところから始めてみようかと思ってる。
「下ごしらえ」「常備菜」なんていう言葉とは
まったく無縁の人生を送ってきたのよねー!オホホ




あと、もう少し長いスパンでのスケジュールを立てる
コレも課題だと思ってる。
行き当たりばったり無計画の人生を過ごしてきたので
せめて3ヶ月くらいのスパンでの計画をたてようかな、と。

時間のやりくりがヘタな上に無計画
いままで相当ムダな時間を過ごしてきたんじゃないかと思う。
残りの人生もかなり少なくなってきたし
ムダな時間はできるだけ減らしていかないとね。

旅行の計画だったらいくらでも立てられるのにね!(笑)




おこづかいが入ったらどこに行こう?
そんな皮算用ばっかり立ててます。


11-25-09-1.jpg


ハワイにも行きたいなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
