

THIS IS IT

THIS IS IT


やっと観にいかれた。
わたしの都合で何度も予定を変えてしまったけど
みゆきちゃんがお付き合いしてくれた、ありがとー。




冒頭のシーンから切なかった。
なんと大きな夢をたくさんの人に与えてくれた人なんだろう。

リハーサルとは思えないくらいの完成度。
ロンドン公演が幻に終わってしまったのが残念でたまらない。
やっぱりカレは最高のエンターテイナーだった。
マイケルの先にも後にもカレほどのエンターテイナーはいないだろう。

I'll be there
I'll be there
Just call my name
And I'll be there
これからもずっと、人はカレの名を叫ぶだろう。




マイケル・ジャクソン、夢をありがとう。





テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 映画

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
