スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会の小さなオアシスのような。

暑いとだらけているよりも、エアコンをつけたほうが生産的。
断然そうに決まってる。

そんな言い訳じみたことをつぶやきながらデコってみたわ。


デコ


このケータイはもう2年目になるんだけど
新機種に心惹かれるものはないので、もう少し使う予定。
サービスで新しい電池パックももらってあるから
電池パックを取り替えれば2年くらいは使えるでショー、たぶん。

というわけで、ケータイにデコ。
全面にする、派手なデコはやんぐにお任せして、大人はクールデコ♡
(餅つきギャグのコンビ名じゃないわよっ)
DSiと同じ「M」のデザインをSS5クリスタルでデコってみたわ。
自分で言うのもなんだけど、かなりキレイにできたと思う♪
接着剤もだんだんはみ出なくなってきたし。
毎日やるのはちと飽きるけれど、週1くらいならやりたくなる趣味ね。

さて、お次はアレをデコろっと。ウヒヒ♪





今週末は見事に晴れ上がったので、今日はせっせと洗濯三昧だったわー。
洗濯ババァもご満悦状態よ(笑)。

そして昨日はめめちゃんとおでかけ。
とても暑いので、都会のオアシスのようなコチラのお店に行ってみたわ。


スラッシュカフェ


ハイ、逆光でどこだかさっぱりわからないですね、八芳園。
老舗結婚式場として有名なところです。
ここの1階にあるカフェが緑が多くてよろしいらしいんですわ。


スラッシュカフェ


地下鉄三田線or南北線の白金台駅で下車。
目黒通りを1分ほど歩くと見えてくるんだけど
道路から見た感じでは、こんなに緑多い空間には思えないのよね。
ところが、↑の画像の大きな門をくぐると、そこには都会のオアシスが。
緑が多いっていうだけで、風がさわやかに感じるわよねー。

カフェに入ると「テラス席になさいますか、テーブル席になさいますか」
と聞いてくれるんだけど…この暑さではテラスはカンベンです。
5月の新緑のころとか、10月の初秋のころなら気持ちよさそうよね。

土日のランチメニューは3種類。
スープランチ、パスタランチ、ワンプレートランチ。
とくりゃ、汁物らばーはスープランチに決定!


スラッシュカフェ


この日のスープは「野菜とお米のスープ」。
あっさり塩味で野菜の味がじんわりと胃に優しいスープだったわ。
もたもた食べていたら、最後のほうはリゾットになっちゃったけど(汗)。


スラッシュカフェ


パンはコチラの自家製パンらしいわ。
温めて出してくれたらよかったと思う。
バゲットがイチバンおいしかった。




結婚式前後の時間調整のお客さんのあいだに座り
「愛は冷めるけどお金は変わらない」
「イケメンもいつかはおっさんになる」
そんな腹黒な会話を繰り広げるふたりでありました…。




スラッシュカフェ

 港区白金台1-1-1 八芳園1F
 03-3443-3105
 無休
 11:00~22:00





スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。