スポンサーサイト


模様替え計画中

父の日。
何かリクエストがあったらと聞いてみたら、携帯電話がほしいらしい。
実家では母は携帯を持っているんだケド
父は今まで「必要ない」の一点張りだったのよねー。
もう高齢だし、持ってくれるのならありがたいわー。

と、思っていたら直前になって「やっぱり携帯はいらない」と。
あーそうですか、そうですか。
んでもって「ちょっと保留にしてほしい」んですと。
父の日のプレゼントを保留っていったい…まいっか。




そして今日は中学の同期会の日でもあったのよね。
どうしても気が進まなかったので行かなかったわー。
たみ、許してーーーーーーーーーーー。




そんなこんなで梅雨の一日はコチラへ。


IKEA新三郷


IKEA新三郷です、わかりにくいけど。
雨だというのに家族連れで大賑わい。
皆さん、わたしたちと同じように模様替えを考えているのかしらねー。


IKEA新三郷


けっこうたくさん買いました。
リビングのカウンター下におくシェルフラック。
ダイニングセットを処分して、現在使用中のリビングテーブルを
ダイニングテーブルと兼用にするので、ダイニング用の新しいチェアを2脚。
パソコンテーブルとチェア1セットとオーガナイザー2種類。
これだけ買っても、リビングテーブルの値段の半額だったわ。
やっぱりIKEAは安い!
組み立てるのがタイヘンみたいだケド、ね。
その手間賃分が安くなっているんだろうね。

今日はカウンター下のシェルフラックだけ組み立て完了。
週末ごとにちょっとずつ模様替えが進行しそうです。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
