

('A`)

かーぜーがーつーらーいーぅー




ナントカ乗り切ってきました('A`)
接客業でセキが止まらないのはツラスorz




話はまったく変わります。

ハワイ好きなので
ハワイ関係のサイトは
けっこうチェックしたりします。

ROMだけなんですケドね( ´_ゝ`)

人見知りな上、小心者なので
気に入ったサイトがあっても超ROMですが、ナニか。

そんなこんなで
ハワイ関係でも特に気に入っているサイトが
モーハワイ★コム

オアフが主なので
旅行のときにお世話になったコトはないのですが
ハワイの雰囲気を感じたいときとか
元気を分けてほしいときとか
そんなときにちょこちょこのぞいています。




今日もケータイから
『モーハワイ☆ブログ』の
モーハ編集長のブログをのぞいていたのですが
そのなかでも

「モーハワイ・オフィスでは、「ネガティブ」なことを言うと
罰金をとられます。前向きに生きるためのルールなんやそうです。」

ここがグサッときた!
前向きに生きるためのルールってすごい!!

わたしも何か自分のルールを決めようかなぁ。
もちろん、前向きに生きるためのルール。




ちなみにモーハオフィスの罰金は
後ろ向きコメント1回につき25セントだそうです。



フムフム。




編集長のへなちょこしゅんさん
勝手に引用して<(_ _)>スミマセンスミマセン





『マナ・カードによる占いポーマイカイ―ハワイからのメッセージでポジティブな自分つくり』

いろんな占いがあるものです。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
