スポンサーサイト


横浜ぶらぶら散歩③ ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~

さて、横浜ぶらぶら散歩のつづき。

今回の宿泊先はコチラ。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』。
2007年に宿泊した以来だった。
あのときは、ACミランの選手も宿泊していて、コーフンしたなぁ。
今回はそんな大イベントもなく、静かな滞在となった。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


『OZmall』で予約をしたのはレディースルーム。
とっても「女子」な雰囲気の漂う部屋だ。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


2011年までには地デジ対応のTVに変わるだろうね、たぶん。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


什器類がすべて花柄とかフリル。
レディースルームだからショーがないんだろうケド
おっさん成分が多いわたしとしては、ちょっと居心地悪いんだよね…。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


ハーブティなどもおいてあったのは◎。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


バスルームはコンパクトでシンプル…と思いきや


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


シャワーカーテンが花柄+フリル!


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


アメニティグッズが充実しているのもうれしいけれど
レディース=花柄・フリルっていうのはどうかなぁ…
というのは、おばちゃんの皮をかぶったおっさんのひとり言。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


海側の部屋だったので、眺めはサイコー!


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


ベイブリッジまではっきり見えた。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


赤レンガ倉庫から見えたのと同じ保安庁の船。

海を見ると癒されるわー。
なだらかな坂道と海…横浜に帰りたくなる。




スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

tag : ホテル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル〒220-8522神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 TEL 045-223-2222FAX 045-221-0650エグゼクティブフロア特...

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
