スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行かないとなると徹底的に行かないものなのだ、新宿。 ~ナチュラルビート 新宿京王モール店~

今日の東京近郊は、暖かいを通り越して暑いくらいだった。
昼間ならば半そで1枚でも過ごせそうな感じ。
こういう気候になると、窓全開で家中に風を入れたいところだけれど
ヒノキ花粉症で引き続き外気がコワイ状態なのである。
いい気候なのに、じれったい。

ついでにココロの空気も入れ替えなきゃ、とヨガに出かけた。
考えてみたら、4月になってから1度も行っていなかったのだ。
あべし!
週に1度、いやせめて月に2度は行かなけりゃ、だわ。

今日はケイコ先生というお初の先生だった。
以前はリカ先生が担当していたリラックスのクラスだけど
リカ先生もそろそろ臨月、大事に大事にしてほしい。
出産後に復帰していただけるのを待っていよう。

ケイコ先生は、簡単なアーサナを種類多く教えてくれた。
縮こまっていた全身がほぐれるようなストレッチ系のアーサナだ。
ココロもカラダものびのびとほぐれた(気がする)。




ヨガのあとは、遅いランチ。
仕事をしなくなると行動半径が狭くなるようで
2週間以上ぶりの新宿でナニを食べようかとうろうろ。
働いていたときはイヤでも毎日のように通っていた新宿だけれど
用事がなければ行かなくなるものなのね。
あたりまえ。

がっつり食べたい気分でもなかったので
軽くサンドイッチでも食べようと、コチラのお店に入ってみた。


ナチュラルビート


どこかで見覚えのある店名だと思ったら
昨年の9月にたまプラーザに出かけたとき
指をくわえて入店をあきらめたお店の系列店だった。
あのときはケーキの試食会の直前だったので、あきらめざるを得なかったのだよー。
たまプラーザの敵を新宿で…って、別に敵ってわけじゃない。


アボカドオリジナル


ヨガのあとだったので、あくまでも軽めに。
アボカドオリジナルのホットサンドとアイスコーヒーだ。
サンドイッチのパンは軽く温められていて、皮はパリっとしていてふんわり。
アボカドには松の実が加えられているのが変わってる。
わたしとしては松の実半量、アボカド増量でお願いしたいかな…。
松の実が多すぎて、ちょっとこってり感がきつかった。

15時過ぎにはケーキセットのポスターが店頭に貼られ
それを見た巻き髪の若い女性2人がつられるように入ってきた。
おばちゃんはサンドイッチにつられ、ヤングはケーキセットにつられるのだ。
ちなみにサンドイッチセットもケーキセットも11時から閉店まであるらしい。

サンドイッチのセットは690円、スープをつけると990円になる。
意外と高いのは新宿駅近の地価が反映されているため?
それともスローフードのファストサービスだからなのか?




ナチュラルビート 新宿京王モール店

 新宿区西新宿1 新宿南口地下街1号京王モールB1F
 03-3345-2361
 無休(京王モールに準ずる)
 月~土 6:30~23:00 日祝 6:30~22:30





時間がなくてさくっと食べたいときにはおすすめの、駅近さく食べスポットということで。






春になると気になる…




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。