

今日もおとなしくひきこもり…

まだなんとなく腰に違和感が。
すっきりと治らないところに年を感じるな…トホホ

というわけで、今日もひきこもり。
曇っていてうすら寒いし、ちょうどいいかも。

簿記の試験(今ではもう遠い出来事になってしまった)が終るまでは…
と、開けずにとっておいたDSiを開けてみることにした。
簿記が終ったら、TOEICの勉強でもしよう!とソフトも買っておいたんだった。
ああナマケモノ。

いざ開けてみると


03-09-09-1.jpg


伊勢旅行に行く前に、悪友TにUFOキャッチャーで取ってもらっていたケースに入らない!
どうやらこのケースはDSLite用だったらしい…トホホ

ちょっとふてくされて、DSはまたにしようと放り出して映画『ペネロピ』を観た。
先祖にかけられた呪いにより、豚の耳と鼻を持って生まれた女の子の話だ。

主演のペネロピを演じるのはクリスティーナ・リッチ。
『アダムズ・ファミリー』でウェンズデーを演じていた女の子が、こんなに大きくなったのだ。
そういや、ドラマ『アリー my Love』のラストシーズンにもレギュラー出演していたっけ。

あるがままの自分を愛することって、ひとを愛するよりもむずかしいかもしれないなぁ。
自分のカラダを労わることはあっても、自分のココロを労わることはあまりないかもしれない。

自分を愛することができて、はじめて他人を愛することができる。
だから自分を愛することから始めること。
前の会社を退職するときに記念に買ったローズクオーツのリングは
そのことを思い出させるために買ったリングなんだった。


03-09-09-2.jpg


いらないところにピントが合っている。
うーん、デジイチがほしい。
デジイチほしい病にとりつかれてるかもー。






『キューティ・ブロンド』のリース・ウィザースプーン製作(出演もあり)。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
