スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験!?

朝起きたら、腰に違和感が。
違和感っていうか…背筋を伸ばすと痛い。
耐えられない痛みではないんだけど、明らかに痛みがある。
座ったり、背筋を丸める感じで立っていれば痛まない。
でもいきなり立ち上がったり、不用意に動くと痛む。
ひょっとして、これって「ぎっくり腰」ってやつ!?

くしゃみをしたくなっても、ヘンな体勢をとらないようにしてたのにぃ。
寝ている間になるとは、なんたる不覚!

まぁ、ゆっくり動けば家事も問題なくこなせる。
大事をとって掃除機だけは相方にかけてもらった。

火曜日のヨガまでに治るといいなぁ。
ランチをするお店まで決めているし、ぜひ行きたいんだけどなぁ。




というわけで、1日おとなしくキルト。
最初は映画「ラブソングができるまで」を観ながらちくちく。
コレももう3回は観ている。
キルトをするときは、やっぱりハッピーな気分でいたいので、ハッピーな映画を観るに限る。
ヒュー・グラントのダメンズっぷりがはまっていておもしろい。

映画を観終わったあとは、ひさしぶりにクラシックのCDを聴いてみた。


03-07-09-1.jpg


相方が取引先からいただいてきた、ウィーンフィルハーモニー(たぶん)の2008年ベスト盤。
たぶん、というのは全部ドイツ語なのでわからないのだ!
いろいろといただきものをしてくるんだけど、CDをいただくのは珍しい。
お昼寝BGMとしてはちょうどいいかな(笑)。

明日にはラクになっていますよーに。






『チャーリーズ・エンジェル』のドリュー・バリモアとヒュー・グラント主演。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

タイトルに魂の叫びがこもってマス。私も欲しい、欲しいよぉ。
うちは14歳の姪っ子が9年間のお年玉を全て投入して買いました。親戚中で一番思い切りが良いヤツだと思います。で、けっこう良い写真を撮ってるんですよ~これがまた!レフアさんも清水の舞台から飛び降りる気持ちでイザ!

にっきせんせい

デジイチ、ほしいですよねー!
姪御さんは9年間もお年玉貯めていたんですが…すばらしい。しかもそれでデジイチを買うとは、なんという有意義な使い方なんでショーか。
わたしもできれば清水の舞台から飛び降りたい!ああどうしよう…
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。