スポンサーサイト


ネットサーフィン

ナニからはじめようかと考えて
まずは夢の第1段階となる(はず)の
ネットショップ開業のための
基礎知識を得るべく、ネットサーフィンをうろうろと。




実際の店舗を開くよりはカンタンとはいえ
やっぱりいろいろと準備も必要なんだ、と実感。




今の部署にいる限り
不定期な休みとシフト勤務により
時間の制約が厳しい感じで
これをどううまく乗り越えるかがカギかな。

まずイチバンタイヘンなのは
自分に甘い性格をナントカしなきゃ!
ってところでショーか。

明日でいいや
とかそうならないようにね。




あと独自ドメインを取得するのがタイヘンそうかな。

ちらっと2軒ほど
同業のネットショップを見させてもらったんだケド
やっぱりちゃんと独自ドメインを取得していました。




第1段階のネットショップと
最終段階の夢とは
ビミョに方向性が違うんですよね。

最終段階の夢をかなえるために
ネットショップでがんばって
資金を貯めよう、という感じなので。




一緒に開店しようとしている
トモダチのたみちゃんと
次回もう一度ちゃんと話し合わないと。




がんばるぞぉ!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
