スポンサーサイト


夏草や兵どもが夢の跡(まったく季節外れ)

と、いうわけで3ヶ月半のジタバタが終った。

朝9時からの3級簿記から受けることにしていたので、6時起床!
すっかすかの脳みそに、少しでもエネルギーを与えようと
朝食にはひさしぶりにミスドのドーナツ。


02-22-09-1.jpg


ポン・デ・リングのむぐむぐ感、けっこう好き。




1分でも遅刻をしたら受験資格なし!
先生から散々言われていたので、早めに学校付近に到着。


02-22-09-2.jpg


日曜日の早朝の静かなひと時を楽しんだ。




3級はまぁナントカなったかな。
2級は70点ぎりぎりってとこかも。
工業簿記の第4問がいたかった…

試験のあとは、学校の仲間数人で反省会という名の飲み会をグダグダと。

帰宅してからはベノアの紅茶と『焼き菓子倶楽部』で癒された。


02-22-09-3.jpg


明日からは気合を入れなおしてがんばろう。






紅茶といえば右京さん!?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お疲れ様でした。
3ヶ月半、濃密な時間を過ごされたことと思います。頭の筋トレやったみたいだったでしょ?私の頭はすでにテロンテロンの状態に戻ってしまっていますが・・・。ロードークミアイセンジューショキなんていう立場で軽い帳簿に向き合っていますが、やはり簿記を勉強したことはすごく役立っています。忘れちゃったこともいっぱいあるけれど、簿記を学んで得た根っこの考え方があると、経理処理で迷ったときにそれを道しるべにすれば良いので、勉強しといてよかったと思っています。受かっていると良いですね。本当にお疲れ様でした。

にっきせんせい

脳みその動いていなかった部分が動いたかな?という感じでショーか?このまま動かし続ければ、脳の老化防止になるのかもしれないけど…もうすでに忘れ始めている自分がコワイ。何はともあれ、来月の発表を待つのみ!応援をありがとうございましたー。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
