スポンサーサイト


人事を尽くして天命を待つ。

そんなこんなで、いよいよ明日になった。
3ヶ月半、早かったような長かったような。
たかが簿記試験で大騒ぎするなよ!という意見もあるかも。
でも、10以上の足し算引き算になると
足の指まで動員するくらいの算数オンチにとっては
この3ヶ月半はなんとも密度の濃い時間だったのだ。

今日も午前中からガリガリやっていたら
ランチタイムもとっくに過ぎてしまっていた。
空腹に耐えかねた相方に連れられ
買物も兼ねて『ゴーゴームンバイ』でカレーランチ♪


ゴーゴームンバイ02-21-09-1


「本日のカレー なすとチキン」700円。
今日もでかいぞ!のナンは甘めでパンのような食感。
カレーがややぬるめだったのがザンネンだった。
猫舌のわたしがぬるいって言うんだから、相当ぬるいのかも。
これだけナンが大きいと、カレーとの配分がうまくできない。
まぁ食べ残すんだけどね…スミマセン。




帰宅したあとも往生際悪く、最後の原価計算チェック。
学校の仲間からもメールで「工業簿記が厳しいです…」と。
わたしだけじゃなくってよかった…のか?(笑)

まさに「人事を尽くして天命を待つ」そんな気分。
落ちたら相当凹みそう。




実は、心頼みにしていることがある。
占いの結果だ。

いままで一度だけ占いをしてもらったことがある。
メーカー勤務だったころ、社員旅行で京都に行った。
そのときに八坂神社で占いの掛け小屋?があったので
トモダチと4人で占ってもらった。

名前、生年月日、手相とひと通り見てもらった結果
占い師は開口一番にこう言った。

「あんたの運は強い!
あんまり強運なので、あんたのそばにいる男性は
どんなに運が弱くても必ず運が良くなるよ」

それ以来、占いをしてもらったことはない。
でもわたしは強運なんだ。
そう思うことにしている。




今回の試験も、受かろうと落ちようと
ラッキーなことが待っているに違いない!
そう思ってリラックスして明日を迎えよう。




なぁんてね!
ドキドキだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。






金運アップにはトイレ掃除。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
