

ひさびさ吉祥寺で息抜き~♪ ~吉祥寺 ミートショップサトウ 吉祥寺店~

春一番はどこへやら、木枯らしのような寒風(と花粉)が吹くなかを
めめちゃんのお供で吉祥寺に行ってきた。

帰りはコチラで夕食のお惣菜の買出し。


ミートショップサトウ02-19-09-1


ミートショップサトウ

 武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
 0422-22-3130





相変わらず行列をしている有名なお肉屋さん。
コチラを有名にしたのはメンチカツ。


ミートショップサトウ02-19-09-2


1個180円、5個以上買うと140円。
4個買うと720円、5個だと700円。
ウチみたいな2人家族だと、4個買うか5個買うかが悩ましいところだ。
まぁ5個買っちゃうんだけどね。
行列対策のため、平日は20個まで土日祝日は10個までと
買える数にも制限があるようだ。
20個も買ってどうするんだろ。
自宅でパーティーでも開くんだろうか。

ジューシーな肉の味わいのメンチカツ。
トースターで温めなおしてソースと共にいただきたい。
コチラのメンチカツはソースがあるほうがゼッタイにおいしい!

揚げたては食べたことないんだケド
温めなおしでもこんなにおいしいんだから
揚げたてならさぞかしおいしいんだろうな…。




あんなこと、こんなことをおしゃべりして帰宅。
すっきり気分で工業簿記の苦手対策。
直接原価計算はナントカ飲み込めたらしい。
明日は標準原価計算をがんばってみようかな。

あ、昨日と言ったことが違ってしまった。
こういうのを「ブレ」と言うんだろうか。
「ブレ」はいけませんね。
でも勉強しよっと(笑)






鼻の中のマスク!





テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
