スポンサーサイト


整体

今年の目標を『By gones!』にしたわけですが
これは『アリーmyラブ』というアメリカドラマに出てくる
リチャードという人の口ぐせで
「前向きに!」と訳されていたモノです。




マァアレダ
なかなか前向きになれない自分がいたりして
そんなときは呪文のように唱えようかと。




もう1つ、今年の目標として
『自分を大切に』しようと思っています。

ネット世界から離れたのも
睡眠その他を削ってしまったり
自分を大事にしていないなぁ、と思ったのもあるので。

もう年だしね('A`)




その一環としてヨガを始めたりしているわけなのですが
それに加えて、最近骨盤のゆがみが気になっているので
整体に行って治してもらおうと思ったのが21日。

その日のうちに予約をして22日に行ってきました。

こういうのって
思いついたときにやらないと
いつまでも行かないと思うんだよね。

行かないときは、ご縁がなかったときとも思うケド。




行ってみたのは、新宿の
『よつば健康管理センター』
新宿でも割りとディープな地帯にある
ちょっとあやすぃビルの4階にありました。




よつば健康管理センター

 新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル4階








日サロまで入っている雑居ビルの
エレベーターを降りると
目の前が受付です。

左側のカウンターに案内されて
初診用の問診表に記入をするのですが
そのカウンターは
どぉみてもバーのカウンターです('A`)

どぉみてもお酒がたくさん
グラスもたくさん並んでいます。

ウウム
ナゾダー。




院長先生はマーク・ヨツバ先生と言うらしい…
会ってみると、ビミョにハーフなような感じです。

フットボールでもやっていましたか?
と聞きたくなるよーな逆三角形の体格をしています。

今日は骨盤矯正で、とお願いして施術開始。




イタイイタイイタイ('A`)

さすがに矯正というだけあって
腰をバキボキ鳴らしてくれます。

足のむくみがひどいというわけで
足のマッサージもイタイイタイ('A`)

むくみがひどいのもわかってますぅぅぅ




ついでに肩のマッサージで

「ぅゎはってますねー!」

背中で

「ぅゎ背中もひどい!」

腰で

「ぅゎ腰もパンパンだ!」

('A`)('A`)('A`)




これからは毎晩ストレッチします、ヤクソクシマス。




そんなこんなで約20分。

時間は短かったケド
施術後に立ってみると
今まで外側にあった重心が
やや真ん中になったかなぁ、という感じ。




初心者クーポンで初診料込みで2650円でした。




一応、翌週の予約も入れてみました。
次回からは3200円だケドね('A`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
