スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲンに行ってみたー。 ~新宿 新宿みやざき館KONNE~

16時で授業が終ったあと、教室は17時まで開いているので
自習をしてわからないところは先生に質問したりしている。
今日は18時にヨガの予約を入れていた。
17時まで学校にいて、それからゆっくりと池袋に向かうと
ちょうどいい時間につくのだけれど
今日は学校がワックス掛けをする日だとかで
16時になったら即行で出て行かなければならないとか。
となるとどこかで時間をつぶさなきゃならない。
人ごみをうろうろして風邪などひいても困る…。

というわけで、ひさしぶりに新宿ルミネに行ってみることにした。
風邪ひいたらひいたときさっ!(いい加減)
実は、大掃除をしていたときにルミネ商品券を10枚ほど発掘したのだ。
これはナニか買いなさい、という天の啓示よ。そうに違いない。

ルミネに行ってみるとバーゲンの最終日!
なんというタイミングゥ( ´_ゝ`)b

あまり時間もなかったので、靴下屋とトゥモローランドしか見られなかったケド
(時間ないといいつつ、ルミネ1と2に行ったのだ)
ロングソックス1足、カシミアのストールを1枚しっかり手に入れた♪
これで今年の冬仕度は完了、乗り切るぞー。




そして新宿ってことで、12月に買物に行ったときのお話。
いつだったか忘れたんだけど、コチラのお店に行ったのだ。




新宿みやざき館KONNE

 渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
 03-5333-7764





今年2度目の訪問になる。
前回は9月、まだ夏の暑さが残っている時期だったようだ。
「冷や汁定食」か「釜揚げしらす丼定食」かで悩んで
「釜揚げしらす丼定食」を選んだことを覚えている。

今回は迷わなかった。
コチラのお店に行く、と決めたときからアタマの中では
「チキン南蛮」
「チキン南蛮」「チキン南蛮」そうこだましていたのだ。


konne01-06-08-1.jpg


そう、これこれ!


konne01-06-08-2.jpg


何を想像して意気込んでいたのかわからない…
でもこの「チキン南蛮」はわたしの想像上の食べ物とは味が若干違っていた。
わたしの勝手な理想の「チキン南蛮」は
マヨネーズ+お醤油味(もしくは醤油ベースのナニか)のかかったモノだった。
恋愛を知らない初心な少女が初恋の人を王子様のように思った、みたいな?(激違)
実際食べてみた「チキン南蛮」のマヨネーズはやや甘め。
どちらかというとタルタルソースのようなタイプだった。

サヨナラ、わたしの初恋(だから違うっての)。

次回は必ず「冷や汁」を食べます。
今年の夏には必ず。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。