スポンサーサイト


今日はフツーの土曜日のつもりで。 ~埼玉 Spiders Burger×Pizza~

1月3日土曜日はわたし的にはもう、いつもの土曜日。
そう思ってないと5日からいきなり切り替えることなんてできなさそうだ。
朝も早めに起きてシャキッと掃除洗濯も済ませた。


01-03-09-1.jpg


相方が昨日IKEAで買ってきたANTONIUSの棚をつけてくれた。
工作するのが好きなので助かるー。
狭いマンション住まいなので、収納が増えるのがありがたい。




いつもの土日なので、箱根駅伝を見ながら簿記の勉強もがんばった。
消しゴムの消費がハンパなく多いので、新しい消しゴムにしてみた。


01-03-09-2.jpg


長さ8センチ以上はある。
コレがどのくらいでなくなるか、ある意味楽しみ…ある意味ユーウツ。




そしてまったく関係ないけれど、12月にトモダチと行ったお店のお話。
忘れそうになっていたよー。




Spiders Burger×Pizza

 川口市幸町2-2-16 クレールマルシェビル202
 048-258-0220





昨日もそうだったけど、たまにがっつりと肉を食べたくなる。
生命に危機でも感じているんじゃないかと思うくらいに食べたくなる。
ほんとはステーキかすき焼きか焼き肉を食べたいんだけれど
時間的、お財布的、あるいはロケーション的にムリがある場合
イチバン手っ取り早く肉を摂取できるのがハンバーグ、もしくはハンバーガー。
そんなこんなで、この日はハンバーガーを食べに行った。
「がっつり肉!」の日はファーストフードじゃダメなのよ。ウン。

サイトの情報によると24時までの営業になっているのに
お店のドアには「Closed」と札がかかっていた。
まだ8時くらいだったので、がっかりして泣きそうになった。
でも店内には2組のお客さんもいる。
勇気を出してドアを開けてみた。
「いらっしゃいませー」
どうやらまだ開いているようだ。
「Closedになってますけど…」と言うと
「ぜんぜんいいですよー」とのこと。
よくわかんないけど、あいててよかった!(古…ってかなんのCMだったか思い出せない)

肉を食べるにはサラダも必要、とまずはサラダ。


spiders01-03-09-1.jpg


「フォーシーズンサラダ」
しっかりとした味のドレッシングとベーコンビッツがおいしい。


spiders01-03-09-2.jpg


「バッファローチキン」
ポテトが主役じゃないの、チキンなの。
ちょっぴりスパイシーなチキン。


spiders01-03-09-3.jpg


「テリヤキバーガー」
もれなくポテトがついてくる。
連れが「デスポテト」という辛口ポテトにしたので2種類盛り合わせてある。
ちなみに連れは「クラシックチーズバーガー」というのにしていた(画像なし)。


spiders01-03-09-4.jpg


ここまで大きいと、どうやって食べたらいいのか途方にくれる…
想像通り、ジューシーでおいしかった!
ハンバーガーというか、ハンバーグとバンズを食べているようだった。
テリヤキソースも甘辛でパテとよく合う味だった。

クルマで連れて行ってもらったので、最初は遠慮してジンジャエールを飲んでいたんだけど
途中からどうにも我慢ができずにバドワイザーを2本飲んでしまった!スマン!
このメニューで飲むなっていうほうが間違っているよね?(鬼)
ビールをオーダーすると、もれなくポップコーンが山盛りついてくるようだ。
食べ過ぎるとあとの食事に差し支えるので要注意。
今度はピザも食べてみたいなぁ。




そんなわけで、明日はフツーの日曜日。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
