スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプチーノとビスコッティ。

何時ごろだったんだろう、夜明けに近いと思われるときに目が覚めた。
首が痛くてたまらない。
寝ぼけていたのもあって、なにが起こったんだかわからない。
わからないんだケド、とにかく首に激痛を感じたのです。
動かしてみたら動くし、寝返りをうってしばらくしたら楽になって
またすーっと寝てしまった…。
フツーに起きられるし、アレはいったいなんだったんだろう?
よっぽど首に負担のかかる寝相だったのかなぁ。
これからは気をつけよう、と言いたいところですが
寝相に関してはどうにもこうにも気をつけられません。




ちゃんと首を動かしておかなきゃ、というわけでヨガの日です。
今日はヨガの前に用事をすませておきたかったので
自習を30分で切り上げて、あちこちへ。
時間が余ったので、『セガフレード』で暖まることにしました。


12-02-08-1.jpg


カプチーノとビスコッティです。
ビスコッティでカプチーノをかき混ぜてから食べるの、ダイスキ。
そのままだと硬くてがりっとした歯ごたえのビスコッティが
しゅわっと柔らかくなって、また違ったおいしさに。
メレンゲのような、マカロンのような。フシギな味わいです。




暖まってからいよいよヨガのクラスへ。
リカ先生のクラスも今日と来週だけなのね…と思っていたら
なんとスケジュールが変わって、4月まで続行ですと!
がんばるなぁ。
ヨガで鍛えられているからなんでショーか。
そういえば、マタニティヨガのクラスもあるくらいだもんね。
わたしにとってはうれしい限りです。




今週はアレやらコレやら用事やイベントが目白押し。
勉強よりもそっちに思いがいってしまいがちですわぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。