スポンサーサイト


スーパーウーマンにはなれません。

学校のあと、ヨガのレッスンに行ってきました。
ここのところ学校では机に向かって背中を丸めて書き書き…
家に帰るとPCに向かってパチパチ…な日々。
昨日のマッサージでもデトックスをすすめられたし
少々しんどくてもヨガには行かなければ!

リラックスのリカ先生はスレンダーでナイススタイル!
でも最近ちょっとふっくらしてきた?と思っていたら、なんとおめでた4ヶ月なんですと。
というわけで、このクラスは12月半ばで先生が変わるそうです。
妊婦さんが夜遅くまでのお勤めだとタイヘンだもんねぇ。
わかっちゃいるけど、わたしとしてはちょっとザンネン。

っていうか、まだ安定期じゃないケドだいじょぶなの???
あー!そんなアーサナだいじょぶなのおおお?
と、こっちが見ていてはらはらしたり(笑)。
もちろんプロだから自分で判断してるんでショーが
4ヶ月でヨガのレッスンをするなんて、わたしから見たらスーパーウーマンだ。




5月に退職、11月から学校に通うまでの半年間
ずっと時間に縛られない、だらけた生活を送ってきたわたし。
通学+家事+週1回のヨガに行く時間のやりくりが
タイヘンなことに感じるへたれっぷりを発揮してます。
元々ナマケモノ、めんどくさがりや、おまけに不器用なので
時間を有効に使うことができないのよね…。

「こどもがいて看護士として働いていて趣味がトライアスロンで
パン教室に通いつつ自分もパン教室を開いている」

そんなスーパーウーマン(実在)の話を聞くと
我が身の不甲斐なさ情けなさが身に沁みる…(嘆)

三つ子の魂百まで
この先スーパーウーマンになれる見込みは皆無だケド
せめてもう少し、時間のやりくりがうまくなれるようがんばらねば。
これ、わたしの生涯のテーマになりそーです。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
