スポンサーサイト


フリマ

今日はフェリス女子大のフリマの日でしたー。
去年に続き、2度目の参加です。

今年は去年よりも出店数が少ないようで
やや盛り上がりに欠けたかな、という感じ。
晴天でぽかぽかとした小春日和だった去年に比べて
どんより曇ってしまったので客足が鈍かったのかも。

そんなこんなで、総売上は約15,000円。
去年は約35,000円だったから半分以下ですねぇ。
とはいえ、いろいろとヒントになるできごともあったし
得るものは多かったと思います。
これからに生かせるようにがんばりまっ!


11-03-08-1.jpg


ランチは「ラクロス部」のカレー。
ルーを節約したのか、とってもカレー味の薄いカレーでした…
ごはんはハート型なんだけどね。意味なし。


11-03-08-2.jpg


さすがというかなんというか、ゴミの分別に力を入れてます。
このカレー容器、透明フィルムをはがして
フィルムは可燃ごみ、容器はプラスチックごみと分別。
徹底的にリサイクルしていました、立派です。




今日は疲れました。
先週からの忙しさもあって、とっても眠い。
昨日夜遅くまでワインを飲みながら
たみと話し込んだのも一因かも…。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

やっぱりafoな私

フリマお疲れさまでした!
これは…R-EN方面で行われたんですよね?
私ちょっと勘違いをしていまして、
丁度近所のyuriちゃん(中1)に招待状も頂いたんで、
もしかしてY-teの校舎の方でもあるのかな?
なんて思って、何故か笛栗鼠の中・高の学園祭に行ってしまいましたー。(阿呆)
それも仕事の日だったので無理やり外出の用事作ってー。(阿呆×2)
あ!体育館あるからここかもー なんてー。(阿呆×5)
行ったらバスケ部の模範演技(?)中でー。(阿呆×∞)
レフアさんに会えるかなー、素敵なハワイなグッズもゲット出来たりしてー とか思ってー。(度し難く阿呆)

つける薬がありません。
それにしてもハートのごはん、可愛いですね。
女子大!って感じです。
うちなんか男子校だから汚いしわけ判らん!の学園祭でした。(まぁまだ中坊ですがね。。。)

そんなわたしもafoでした。

えええええええええええええ!
そんなぁぁぁぁ…そう、海辺じゃないR-en方面の学園祭だったんですよー。はっきり書かなかったわたしがafoでした…スミマセン。そしてフリマのお店の様子の画像がないのは、トモダチの家にデジカメを忘れてきたafoがいたからです。afoにつける薬、どこかに売ってないですかねぇ…。

フリマ参戦意欲に燃えておりますので、またどこかに参加することになったら「はっきり」と告知しますね!お会いできなくてほんとにザンネンです。。。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
