スポンサーサイト


がんがれ自分

熱っぽい
頭イタイ
ノドイタイ
関節イタイ




風邪ですね、ソウデスネ




インフルエンザでなきゃいいんだケド…('A`)




頭よりノドより関節よりもイタイのはココロかもしれない。




ネット世界に別れを告げたことは後悔していません。




でも、カレのことは。




後悔しても始まらない。




ここ半年くらい
仕事のストレスがひどい状態です。

ネットでストレスチェックをしてみたら

<判定> レベル5

      あなたのストレスレベルは、かなり高いレベルです。

      ストレスがたまってきていますので、
      心身の疲れを回復するために、
      休息をとるようにしてください。
      つらくなっている人は、
      医師・カウンセラーなどの専門家に早めに相談してください。

だそうだ…。




つい先週に連休を取って休息したのになんてコト…。




そんなこんなで精神状態がとても不安定で
もしかすると自分は鬱なんじゃないかと
そんなコトも考える毎日です。




自分でさえ自分に嫌気がさしているのに
そんな自分がカレを振り回すコトは
もうやってはいけないと
そう思うのもあってお別れしました。




今日もあの曲は聴かなかった。




これ以上後ろ向くのはやめようと思います。




奇跡が起こるのは
映画、ドラマ、マンガだけ。

わたしが生きているのは
紛れもない現実なんだから。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
