スポンサーサイト


実はもう1本観ていた。 ~ゲット・スマート~

ひと雨ごとに季節が冬へと向かっているようで
今日もありがたいことに小春日和。


10-11-08-1.jpg


ベラプル2輪目と3輪目が落ちちゃって、4輪目だけになっちゃった。
でもふくらんだつぼみがいくつも。
まだベランダでがんばってほしい!




さて、映画のお話。

ハワイの帰りの便の中。
時差ぼけ対策で寝ないように、と映画を観るわけですが
『「ハンコック』1本で間に合うわけはない。
そんなこんなで次に観たのは『ゲットスマート』。
今日10月11日公開のアクション?コメディ映画です。

わたしは知らなかったんだケド、ハリウッドの人気コメディ俳優スティーブ・カレル
「プラダを着た悪魔」「プリティプリンセス」でおなじみのアン・ハサウェイ主演です。

ストーリー紹介を読んで「B級(もしくはC級)コメディなんだろーなぁ」と思っていたら
案外いい出来で、楽しめました。
思わずふきだしちゃうようなシーンが満載。
飛行機の中だったので、笑いをこらえるのがタイヘンでした。

もちろん、ストーリー的には…なんですが
「メン・イン・ブラック」と「007」をミックスしたような「コントロール本部」や
スパイ小道具、本格的アクションの間のコミカルな動きなど
細部にわたってよく作られているなぁ、という感じ。

人気ドラマ「HEROES」のマシ・オカも脇役ながら出演しています。

すかっと笑いたいときにオススメの1本かな。




   

「HEROES」           「プラダを着た悪魔」



いつの間にかドラマ「アグリー・ベティ」の主題歌になっているよーです「Suddenly I See」。
同じファッション誌業界の話だし…ってこと?




スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
