スポンサーサイト


晴れ晴れとした受験日です。 ~成田空港第1ターミナル welly&石焼ビビンパ~

今朝のベラプリ。


10-02-08-1.jpg


3つキレイに咲きました。
1つ目がややくたびれてきたけど、その影に4つ目のつぼみ。
まだ固い花芽もいくつかあるし、もう少し暖かさが続いてほしいなぁ。




そんなこんなとは関係なく、ハワイ出発前の成田空港での食事のお話。




welly&石焼ビビンパ

 成田市古込1 新東京国際空港第1ターミナル5F
 0476-33-0098





実は、レストランをぶらぶらと探しているときから
石焼ビビンパの香りに惹かれてはいたんです。
そのうえ、なんとスンドゥブチゲがあるのを
汁物らばーの目が見逃すわけはなかったのですがががががが
相方の発案で食事の前にラウンジに立ち寄って
ひと休みしてからお店に行ってみたら
スンドゥブチゲは終了しましたー、と看板を下げているところだった…

ショーーーーーーーーーーーーック!

マァアレダ
ここは石焼きビビンパの専門店だし…と気を取り直して入店。
ビビンパ、スープ、ごはん、キムチのセットが数種あるなかから
キノコ石焼ビビンパ1,100円を注文。


welly09-23-08-1.jpg


よい香りとともに運ばれてきました。
ビビンパの上にコチュジャンがのっていないのですが
各テーブルにコチュジャンが備え付けられているので問題なし。
コチュジャンをたっぷりとかけて、じゅうじゅうかき混ぜていただきます。


welly09-23-08-2.jpg


ちなみに相方は豚肉石焼ビビンパ1,100円。


日本人向けにアレンジしてあるのでショーか、とても食べやすいです。
本場の味を知らないので定かではないのですが。
小食気味のわたしにはちょっと多かったのですが
女性にはちょうどいい量かも。
言い換えれば男性にはやや物足りないかもしれません。
あとで機内食を食べることを考えれば、このくらいの量が適量ともいえます。

外から丸見えの作りになっている小さなお店は
カウンター8席くらい?テーブル席が4席くらいの大きさ。
19時を回って、発着便も少なくなっているにも関わらず
席の半分は埋まっている感じなのが人気をうかがえました。
海外旅行前のさく食べ食事としてはおすすめのお店です。




さて、今日はこれから試験です。
北関東の未訪の地にいってきまーす。






石焼ビビンパ鍋もIH対応。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
