スポンサーサイト


イーグル

ひさしぶりぃの飲み歩きです。




イーグル

 新宿区新宿3-24-11セキネビル B1
 03-3354-7700










アルタの裏側の道にあります。
割とめだつ看板がかかっているので
わかりやすいのではないでショーか?




地下への転げ落ちそうな階段を下りていく途中に

「自動ドア」

と書いてあるガラスのドアがあります。

書いてないと、思いっきりぶつかりそーな
そんな感じのするヘンなドアです(失礼)




自動ドアの先にさらに階段があって
階段のイチバン下に
マスターらしき黒服の男性が

「いらっしゃいませ」

と迎えてくれます。




そこに広がるのは
果てしなく昭和の香りのする世界。



店内も調度も客層も
すべて昭和なのです。




ぶっちゃけ、わたしと連れは
めっさ浮いてましたwwwww




カウンターかテーブルかと聞かれて
とりあえずカウンターを選択。




バングルをしていたので
今思えばはずしたほうがよかったのかな…。




とはいえ、カウンターの傷さえ
昭和の趣きなんじゃないかと…(ヲイ




おしぼりとメニューを渡されて見ると

グレンフィディック(シングル) 500円




やすっ!!!!!




そんなこんなで
わたしは迷わずグレンフィディックを。
連れは生ビールを。




500円だったので
うすーいのかなぁ
そんな心配は無用でした。

だってロックですものねぇ…(´ー`)フッ




今月のオードブル 950円
スモークサーモン 価格ワスレタ
グレンフィディック2杯
生ビール3杯

〆て6000円弱。

安いです!!!




ただ、カウンターで接客してくれたバーテンさんが
いろいろ話しかけてくるんですよぅ。

話しかけてくれなくてもいいときに
話しかけてくるのはどぉかと。

接客業の人間として
そういうタイミングってのは
とても大切だとつくづく思ったりとかナントカ




懐が不安なときにでも
安心して飲めるのはいいですね!




【個人的評価】★★☆☆☆

んー。
もう1回くらい行ってもいいかな?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
