スポンサーサイト


夏バテました…

1日金曜日、めめちゃんとお出かけして
2日土曜日は地元の花火大会。
3日日曜日はすっかり夏バテして寝込んでました。

いままでわたしが「夏バテ」だと思っていたのは
ただの「夏の疲れ」だったんだと判明!
動くこともできず、呼吸するのも疲れて
アタマもがんがん痛くなってきて
スポーツドリンクだけが頼りでしたぁ>w<

それだけ体力が落ちてきているということなんだろうなぁ。
食べられないということは恐ろしいことです…

今日も引き続き体力回復にはほど遠く
洗濯掃除買い物だけはナントカすませて
あとはぐったりと寝ていました。

夕方から雷雨になったので
少しは涼しくなるかなぁ、と期待したんだケド
いま外にでてカクニンしてみたら
ぜんぜん涼しくなかった…ガックリorz

ちょっとがんばらなきゃ。
がんばらなきゃ。
そう思うんだケド、カラダがついていきません。
情けないぞ。




旅行の話も途中だし
いろいろと書きたいことがたまっているのですが
土曜日の地元花火大会のこと。

今年はたみ一家が花火見物に来てくれたので
『常来吃』の中華オードブルを頼んでみました。


08-04-08-1.jpg


コレで3,500円。
野菜の炒め物などはまぁまぁおいしかったそうですが
(わたしは食欲がなかったので食べなかった)
このボリュームで3,500円っていうのはどうだろ…




肝心の花火は


08-04-08-2.jpg

08-04-08-3.jpg


窓越しにケータイの30倍ズームで撮った画像です@@;

涼しい室内から花火を見られるのが
この家の1年に一度の醍醐味かもしれないなぁ。






今年流行の?短めユカタにも意外と合うかも!?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
