スポンサーサイト


今日はハードスケジュール! ~つぶ小麦トースト 墨繪パンコーナー~

やっとすっきりと晴れましたね!関東地方も!!

大喜びでアレやらコレやら洗いました!!!
と、言いたいところなんですが…

今日は実際には最終出勤日なんですねぇ。
有給をとっているので働いてはいないんですが
退職者説明会というのには参加しないと。

ソレが15時からで、そのあと
職場の皆さまが送別会を開いてくださるとのこと。

ぃゃぁお構いなく…

そういうわけにもいかないですよね。
お世話になったわけだし
ケジメというわけで行ってまいります。

一昨日たみとショッピングに行ったときに買った
職場の皆さまに差し上げるお礼の品と
クリーニングに出した制服夏冬一式と
そのほかの書類もろもろと、大荷物になりますがっ。




退職説明会そのものは15時から約1時間らしいんだケド
そのあとの送別会は20時半から…

約4時間半の時間つぶしをしなければならないので
ついでに渋谷のアップルストアに行って
ipodの交換をお願いしてくるつもり。

そして、今日からルミネのおふっふっふが始まるので
ロクシタンで化粧品を買って…

それでも時間が余りそうだなぁ。
寛げるカフェにでも行って、本でも読みますか。




そんなこんなとは関係なく、パンのお話。

たみと墨繪に行ったときの帰りに買いました。




墨繪 パンコーナー

 新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街B1F
 03-3343-0889





レストランで食べた、つぶ小麦のフランスパンがおいしかったので
買って帰ろうかと思ったんですが
コレが目に付いてしまったのでコレを購入。


suminoe05-15-08-1.jpg



つぶ小麦のトースト350円です。

この麦のつぶつぶがいい味わいを出すのですよぅ。

とろけるチーズをのせてトースターで焼いたり
焼いてからレバーペーストを塗ったりしていただきました。

バターたっぷりでいただくのもおいしいんだケド
ここのところの値上がりを考えて断念('A`)

小麦もバターもなにもかも値上がりで
パン屋さんやケーキ屋さんはタイヘンでしょうね!

生活に直結してしまうようなモノの値上げは
家計に響いてしまうから…

節約を考えつつも、おいしいものは食べたいなぁ。




【個人的評価】




さて、午後になったら支度をして
渋谷あたりでおいしいランチでも食べてから
退職説明会に臨みますかぁ!




   

楽しく暮らしながら、らくらくに貯められたら言うことないんですケドね!




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
