スポンサーサイト


今年2度目のライブです。 ~ジェイムス・ブラント~

仙台旅行の話はまだ途中なんですが、今日の日記。




1月に『ボン・ジョビ』のライブを観にいったあと
そのコーフンも覚めやらぬままに
たみと食事をしながら次のライブの予約を入れました。

それが今日の『ジェイムス・ブラント』のライブです。




NHKホールでのライブだったので
たみと渋谷駅で待ち合わせをして
軽く食事をすませてから向かいました。


04-21-08-4.jpg



この食事については
また別記事で書くことにします。




04-21-08-1.jpg



ぞろぞろと人の流れについていきました。


04-21-08-2.jpg



2階席の前から2列目、やや右よりの席。
先行予約席でもこの位置なのねぇ。




ドームと違って、肉声が聞こえそうな広さです。

ロックではなくて、バラード系の曲が多いので
このくらいの広さのほうがよいのでショーね。

もちろん、1曲目から総立ちというわけではなくて
総立ちになったのは、真ん中くらいの2曲と
最後のアンコール3曲だけ。

2曲のうち最大のヒット曲「You're Beautiful」は
さすがに場内大合唱!という感じでした。




「You're Beautiful」ももちろんよかったんだケド
個人的には「Goodby My Lover」がよかったです。

♪Goodby my lover
Goodby my friend
You have been the only one
You have been the only one for me♪




『ボン・ジョビ』に比べると、年齢層が若め。
ここ数年でスターになった人だからかな。

外国人観客もけっこうたくさんいましたが
あまりおとなしく聴いていないんですね…。

歓声がすごい人が2人ほどいてメーワクなくらい。

いろんな人がいるもんだ、と思いました。




今年はライブ熱がすごく高まっているので
また探して行きたいと思っています。

今度はノリノリで踊れるようなライブがいいな!


04-21-08-3.jpg



そんな話をしながら、まったりスタバ。
まだ肌寒い4月の夜でした。




  

この2枚からの曲を生で聴いてきました!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
