スポンサーサイト


ひさしぶりぃのドライブ旅行 ~いちごミックスソフト 東北自動車道 那須高原SA~

ネット仲間で旅行に行ってきました。

いままで2回ほど誘われていたんだケド
休みがあわなくてなかなか行くことができなかったのです。

今回退職するので、有給をばんばん消化することで
やっと参加することができました。




シフト勤務は、すいているときに休みがもらえるのはいいんだケド
人とタイミングが合わないのが悩みでした。

これからは、いくらでも合わせることができます!
でも資金がなくなっちゃう!

そんな新たなジレンマとの闘いになりそーです('A`)




そんなこんなで
今回は東北地方に行ってきました。

東京方面から6人、現地集合でさらに1人と
大人数での旅行になったので、レンタカーでワイワイ!


04-15-08-1.jpg



…の予定だったんだケド、このクルマが実に快適で
後部2列に座った人がもれなく眠ってしまうというのが
とっても難点でした…。

ぃゃ、いいクルマですよ?ホントダヨ?




さて、東北自動車道を北上。

途中立ち寄った「那須高原SA」でコレをいただきました。


04-15-08-2.jpg



「がんこ牛乳ソフトクリーム」というので有名なんだそーです。
あまりドライブに行かないので知りませんでした。

というよりも、甘さがベタッとしているのが多いので
どちらかというとソフトクリームって苦手なんです。

そんなこんなで勧められたので
あまり期待しないで食べてみることに。

季節モノらしく、いちごミックスソフトを選んでみましたが
甘すぎず、いちごの風味が生きていておいしかったです。

これからは、オススメのモノは
なるべく好き嫌いを克服して
食べてみるようにしてみようと反省です…。






事前リサーチに。




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
