スポンサーサイト


ヨガ5回目。

今月3回目のヨガに行ってまいりました。




まずは、いつものよーに
『スープストック東京』で夕食を。


01-29-07-1.jpg



「東京クラムチャウダー」とマフィン。
ここのマフィンって、マフィンっていうイメージじゃないんだケドね…。
まいっか♪




腹ごしらえがすんだので、近くのGAPによって
土曜日に実家に行った帰りに
ジーンズを買って裾上げを頼んでいたので
それをとって来ました。

10月からやせ続けた結果
カラダにジャストサイズのジーンズがなくて('A`)

きっと体重が戻るだろうと
ベルトでしめたりしてはいていたんだケド
とうとうベルトも合わなくなってきた感じで('A`)('A`)

近い将来にははけなくなるだろーと思いつつも
やっぱりジャストサイズのジーンスがほしくて
うっかり買ってしまいました('A`)('A`)('A`)

サイズ00…orz




やせるのはうれしーのですが
あんまり細いのは貧弱すぎて…ね。




その後、ヨガのレッスンへ。

今日のクラスは「リラックス」。
2回目のレッスンです。

カラダのすみずみまで意識をめぐらせて
呼吸が止まらないように注意をして
日ごろはあまり動かさない筋肉を伸ばしていくと
じわーーーっと汗ばんできていいキモチ!

ヨガってわたしに向いている感じです。

もっと早く始めればよかったなぁ。




2月は先にお休みの日にあうレッスンを
ナントカ探して予約を3回入れたので
今まではドロップインで
1回3,000円+マット代300円だったんだケド
4回チケットで10,000円+マット代にしてみました。

月に3回がせいいっぱいだな…。

週に1回行かれたらサイコーなんだケドねー。




これからも、ぼちぼちっと続けていきまーす。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
