

IL BACARO

12月9日にトモダチ2人と訪れた店です。




IL BACARO

 新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB2
 03-5269-8528














以前にイタリア語を少しかじっていたときに
イタリア人講師から教えてもらった店です。

新宿通り沿いの伊勢丹のある交差点の
三菱東京UFJ銀行の隣の『味のセゾンプラザ』地下2階にあります。
新宿通り下の地下街からも直接入れます。

内装はベネツィアから運んできたらしいのですが
ビルの地下にしてはなかなか味わいがある感じ。

入り口に入ってすぐにスタンディングカウンターがあります。
右奥にはテーブル席があります。

スタンディングのほうが廉価で楽しめるようですが
まだ試したことはありません。




トモダチのうち1人は生ビール。
もう1人のトモダチとわたしは白ワインのデカンタで
まずはかんぱーい!


ILBACARO-1.jpg



いつもオーダーする野菜の盛り合わせ。
グリルしてあるだけのシンプルなモノだケド
野菜の味が楽しめます。


ILBACARO-8.jpg



これも定番のモノで、干ダラのペーストのポレンタ添え。
ポレンタのフワフワともモチモチともつかない食感が(゚∀゚)!!ウマー
どちらかというと味の薄いポレンタと
干ダラの塩味がゼツミョーです('A`)b


ILBACARO-5.jpg



トモダチのオーダーした手長えびのグリル。
オリーブオイルとレモン汁でシンプルに。
いくらでも食べられそう…。


ILBACARO-6.jpg



イカ墨のスパゲティ。
よくあるモノはやたらにからかったりするケド
ここのはほどよい辛さでおいちぃ!!!のです。




あまり飲まなかったんだケド
おいちぃ食事と楽しいおしゃべりと堪能しました♪

また何度でも訪れてみたいお店ですー。



【個人的評価】★★★★☆





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
