スポンサーサイト


買い物ついでの遅めのランチ ~昼からがっつり! 宮カルビ アリオ川口店~

ひさしぶりぃの土曜のお休み。
接客業をしていると、どうしても土日祝の休みが
少なくなってしまうのです('A`)

その分、平日に休みをもらえるので
映画でもショッピングでも
すいているときに行かれるし
そう割り切ってしまえば問題ないんですケドねぇ。




そんなこんなで、よく晴れて暖かい土曜日は
ひさしぶりぃのお休みだったわけで。

相方の運転するクルマに乗って
買い物がてら遅めのランチを取ろうと
川口に向かったのでした。




時間がもう遅かったので
ラーメンかナニかで軽く済ませるつもりだったんだケド
同じ考えの人が多いせいか
ラーメン屋さんだけ長蛇の列になっていました。

ショーがないので、次に食べたかったモノを食べに
この店に入ることにしました。




宮カルビ アリオ川口店

 川口市並木元町1-79 アリオ川口3F
 048-251-2598





アリオ川口という、ショッピングモールに入ったのは
コレが初めてでした。

川口駅にほど近くで、マンションが立ち並ぶ一角に
シネコンも併設した便利なモールになっています。

以前は、サッポロビールの工場があった場所にあります。

サッポロビールの工場だったときには
焼き肉とジンギスカンが食べられるお店があって
1回だけ食べに行った記憶があるのですが
ソレがいつもまにかショッピングモールになっていたようです。

結局、この場所では焼き肉を食べる運命なのね…。




そんなこんなで遅い時間だったケド、ランチには間に合いました。


miya03-20-08-2.jpg



汁物スキなわたしは「カルビクッパ焼き肉ランチ」。

焼き肉はロースになっていました。
ランチのお肉にしては、柔らかくておいしかったです。
タレはテーブルの上に甘口と辛口の2種類が。
辛口といっても、辛いわけじゃないのがザンネン。


miya03-20-08-3.jpg



カルビクッパ。

やや赤い色をしていますが、まったく辛味はありません。

やっぱりファミリー向けのお店だから、かな。




ランチにはセットでスープがついていますヽ(´∀`*)♪


miya03-20-08-1.jpg



2種類をたっぷりいただきましたー。




このセットで1,134円。

まぁまぁのコストパフォーマンスかな。

お肉はおいしかったんだケド
クッパとスープはごくごくありきたりな感じ。

ランチセットだからショーがないのかもしれないです。
焼き肉屋さんなんだから
焼き肉を食べにいくほうが正当なのかも。






ランチの評価です。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
