スポンサーサイト


悪友の逆襲 ~rokumonya其ノ弐~

以前、突然沖縄料理が食べたくなったので
ネット悪友のEを強制召喚して食べに行ったことを書きました。




すると、突然Eからの逆襲ががががが

「お好み焼きが食べたいから付き合え!」




ショーがないので?行ってまいりました。
二度目の『rokumonya其ノ弐』




rokumonya其ノ弐

 新宿区新宿3-12-11 石井ビルB1F
 03-5379-6558





今回も本店がいっぱいだったために
支店のほうに回されました('A`)

とはいえ、支店でも使える10%引きクーポンもくれたので
まぁよしとしよう…

前回もくれればよかったのに…ブツブツ




そんなこんなで平日の夜だったにもかかわらず
予約が入っていたのか、カウンター席になりました。

もしかすると、3人以上のグループのために
椅子席はあけていたかったのかもしれません。

やっぱり事前予約が必要だなぁ、ウン。




肉食獣のEはお好み焼きで満腹になるのだろうか?
そんなギモンを感じながらオーダーを任せていると
勝手に好きなものを注文してくれました。

まずは豚モダン焼き。


rokumonya03-12-08-1.jpg



コレは定番中の定番ですね!


rokumonya03-12-08-2.jpg



かりかりベーコンと松の実サラダ。
肉食獣は興味がなさそうだったので、せっせとつまみました。


rokumonya03-12-08-3.jpg



ねぎとにんにくがあればしあわせ!という肉食獣が
大喜びで食べていた、たっぷりねぎ三昧。

青いねぎは関東ではあまり食べないですね。
さすがに大阪お好み焼き屋さん。


rokumonya03-12-08-4.jpg



山芋のステーキ。
コレは肉食獣が完食していたのでわかりません('A`)

このほかに、豚ポンというのも食べたのですが
画像を撮り忘れてしまいました。




生ビール2杯を飲んだあとは、泡盛ロック三昧で
翌日はけっこうきつかったーーーーー('A`)

お好み焼きはとてもおいしいんだケド
やっぱり分煙していないのがつらい…。

分煙化を切望します!




【個人的評価】






お好み焼きが一度に2枚焼けるスグレモノ。




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
