スポンサーサイト


ヨガ後のさくっとカンタンランチ♪ ~食人~

お休みだった今日は、ティナ先生のエナジーのクラスへ。

週に1回はヨガで心身ともにリセットです♪

エナジーのクラスは、リラックスのクラスとは違って
約1時間15分のあいだには
やや汗ばむくらいにカラダを動かすので
ココロもカラダもすっきりリセットできます。

リラックスはリラックスで癒される感じがして
また違った風にいいんですよねぇ。

時間があったら週に2回通いたいわぁ。

とはいえ、時間ができる頃には
お金が続かなくなりそうな予感…。




さて、ヨガのあとにはランチ、コレお約束。

今日はさくっとカンタンに食べられそうな
パン屋さんのイートインにチャレンジしてきました。




食人

 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1
 03-5333-5564





JR本社ビルの裏?
線路とは反対側へと続く陸橋を渡って
屋根つきのエスカレーターを降りていくと
マインズタワーへと続く道につながっていきます。

ビルに入って、スタバの前にある
下りエスカレーターでB1に降りていくと
正面にパン屋さんが見えてきます。




イチバン奥にイートインコーナーがあるのですが
ビジネス用のビルの地下にあるにしては
かなり空いている感じでした。
時間が13時近くだったせいもあるのでしょうか。

入り口を入ってすぐに右手にあるレジのところで
ランチの注文もする形になっています。

パンが食べたい場合には
フツーにパンを買えばいいんでショーね。




パスタランチもあったのですが
ヨガ後のカンタンランチにするために
ホットサンドのセットにすることに。

サンドイッチのセットも2種類あって
・バーガーセット
・クロックムッシュセット
となっていました。

バーガーはヘルシーな豆腐バーガー。

でもわたしはクロックムッシュを選びました。

セットはホットスープ♪
汁物スキにはたまらなーい!

クロックムッシュ&スープで600円。
さらにコーヒーを頼んで+100円。

リーズナブルといえるでショー。




オーダーをしてから席に向かいます。

イートインコーナーは、ガラスの引き戸で
喫煙席と禁煙席がきっちりと分けられていて
コレは非喫煙者にはありがたい配慮です。




席に座って、すぐにコーヒーが運ばれてきました。




それから10分ほどたってからクロックムッシュとスープ。




こんなに時間差があるのなら
コーヒーは食後に運んで欲しかったなぁ。

レジでそのように言えば良かったのかも。
まぁ初めてのお店だったからショーがない…。



shokunin02-25-08-1.jpg





スープはやや小ぶりな器に入ってきました。

ちょっと黄色っぽいスープだったのでカレー風味かと思ったら
わたしの苦手なサフラン風味でした('A`)

六本木で食べたサフランとは違う感じのサフラン。

赤いみじん切りが少し浮いていたので
赤唐辛子なのかな?ピリ辛な感じ。

サフランと辛味っていうのはよくある組み合わせなのでショーか?
苦手なので、いまひとつわからないのですが
わたし的にはNGの味付け。

カレー粉とかターメリックのほうがよかったかな。

具は、白身魚、長ねぎ、もやし、ちくわ。
意外な組み合わせの具でした。
スプーンでもやしをすくうのは食べにくいです。




肝心のクロックムッシュは熱々でした。
(10分くらい待ったんだからあたりまえ!?)

食パンは周りはさくっと焼きあがっているんだケド
ふんわり感は残っていておいしかったです。

ハムとチーズはごくごくフツーの味。




パンはおいしかったので、セットメニューといえども
スープももう少し工夫のあるものを希望します!

そして食べ終わってから飲むコーヒーは
やっぱり冷めていておいしくなかった…('A`)




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






エコブームにのって入れてもらう!?




スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
