

やっぱりできたてじゃないと… ~Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店~

相当冷え込んでいるというウワサの今日は
ありがたいことにお休み。

とはいえ、土日出勤なんだケドねぇ…(´ー`)フッ




今日から2月ということで
ネットショップのこともちゃんとやらなきゃだし
関西旅行の情報も探索しなきゃだし
やりたいことが山盛りなんですよねー。

なのに相方が一昨日、親知らずを抜いて
そのせいだかなんだか具合が悪いんですと!

昨日は早退してきたし(一昨日も抜歯後早退)
今日は午前中休暇にしたという、どこまでもヘタレなヤツで
午前中からうだうだしているので
家事もはかどらないし、予定がずれちゃったよ!!!

とにかく、目前にせまった関西旅行のことは調べないとなー。

ってこと京都の湯豆腐だけは予約完了!
(予想では)寒い京都でいただく湯豆腐が楽しみです♪

次は神戸スイーツ調査に力を入れねば!
どなたか推薦があったら教えてくださいまし<(_ _)>




そんなこんなな話題とはまったく関係なく
いただきモノのネタを。


krispy02-01-08-1.jpg



Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店

 渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
 03-5333-0560





1年以上たつというのに、一向に行列の減らないお店。
2店舗目有楽町イトシア店も行列しているらしいですね。
3店舗目はなぜか川口のイオンモールで
ここだけは新宿の大行列に比べれば余裕の人の数ですが。

新宿店も天候と時間によっては行列は短いようです。

ナニがそんなに人をひきつけるのか
その魅力を探りたいところです…。




がっ!

正直な話、ココのドーナツは出来立てが命。
並んでいるときに、赤ランプが点灯していて
行列の人たちに配られる出来立てドーナツが
イチバンおいしい状態のモノだと思います。

ハワイ州で唯一のお店、マウイ島店では行列をしていないので
赤ランプが点灯しているときに入店すると
レジのところで「Here you go!」と手渡される1個を
コーヒーだけ購入して食べる、というスタイルがおすすめ。

新宿店ができてから、何回もいただきモノをしましたが
時間をおいてから食べるのは
出来立てを食べるのに比べれば雲泥の差。




行列をしているときに1個もらってから

「もういいや!」

と列を離れる勇気があるかないかがポイントですね。

わたしは小市民だからそのまま並んでいると思う…。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






クリスピーのドーナツを食べ過ぎて死んだというウワサ…。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
