スポンサーサイト


遅れてくるクリスマスプレゼント

新年早々の3勤務が終了しました。

疲れたのなんのって('A`)

もう年なのねー…。




そして明日は、年に1度の実家訪問日。

そんなに遠いところにあるわけじゃないケド
というか、電車で1時間半ほどのところにあるんだケド
なかなか行かない。

いつでも行かれると思うと
行かないものなんでショーね、たぶん。




ここのところ忙しくて
妹の家にも遊びに行っていなかったので
ふーちゃん(姪小5)とたーちゃん(甥小2)の
クリスマスプレゼントも渡していなかった!

このまましらばっくれようかと思ったんだケド
それはムリ!だったので
明日、お年玉と一緒にあげる予定。




ちなみに、ふーちゃんのご希望は「図書カード」

おととしあたりまでは
DSかなにかのゲームソフトだったんだケド
去年あたりから変わってきたようで。

今年は「読みたい本がたくさんある」とかナントカ
マンガかもしれないけど、まいっか。




今年になって、リトルリーグで野球を始めた
たーちゃんのご希望は…

「軟式C球 ケンコー 公認球」

という、わたしには暗号のようなモノ。

ショーがないので相方に伝えて
野球専門店まで行って買ってきてもらいました。

相方も「生まれて初めて野球専門店に入った」とか。

世の中、いろんな専門店があるもんだー。




お年玉は2人とも「図書カード」にしておきました!
たーちゃんはご不満かもしれませんががががが。




ついでに、と妹からもクリスマスプレゼントをせがまれ…
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」なんですと。



あげるばかりでつまらないのぉー。






コレです。



そしてコレ。わたしもほしい!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
