スポンサーサイト


お疲れです。

2008年初出勤。

ぐったりと疲れてまいりました('A`)




今はただ、次の連休のことを考えたり
ネットショップのことを考えたり
前向きにがんばらないと、ね!




元々ちょっと凹みやすいのに加えて
近頃は仕事による精神的疲労がきつくて
以前にも増してネガティブに考え気味な毎日です。

このままじゃいけないと思って
ナニか魔よけになるもの…じゃなくて
いつも身に着けていて
ソレを見ると「前向きに!」
と思い出せるようなものを探していました。

誕生石はトルコ石。
トルコ石自体が魔よけになるらしいので
イチバンよいんじゃないかと思っていました。

でも、難点がひとつ。

わたしは色が黒いので
アクセサリーはゴールドに統一していました。

ハワイアンジュエリーがゴールドなのも
わたしがゴールド好きの一因なのかもしれません。

ところが、トルコ石のアクセサリーは
シルバーがほとんどなのですー。

ゴールドのトルコ石を想像してみると
あわないのはよくわかるんですけどねー。

そんなこんなで
トルコ石のアクセサリーは半ばあきらめていたんですが
12月のとある日、横浜のハワイアンショップで
このリングを発見しました。


01-03-08-1.jpg



ややピントがぼけていますが('A`)
大き目のトルコ石にリングの台座は
プルメリアとマイレ、というハワイアンデザインです。

シルバーだけど、ハワイアンモチーフなら( ´_ゝ`)b
(単純ともいう)




コレから退職までの約4ヶ月
退職後もネットショップを開くにあたって
いろいろとタイヘンなこともあるだろーケド
凹みそうになるたびに
このリングを見てパワーをもらおうと思います。




ほんとは自分で買った石だと(魔よけの)効果は薄く
プレゼントされた石のほうが強力な効能を発揮するらしいんだケドね…




(´ー`)フッ






誕生石を知って、自分の運気を高めよう!





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
