スポンサーサイト


レペトワ

1月18日はお休みだったので
トモダチのめめちゃんとお出かけです。

12月生まれのわたしと、1月生まれのめめちゃんは
毎年この時期の都合の合うときにお出かけをして
ゼータクランチとリラクゼーションをタンノーしているのです。




今回は、OZmallでランチもリラクも予約をして行ってきました。




レペトワ

 中央区銀座1-11-2
 03-3535-1111











ホテル西洋銀座の中にある、フレンチ・レストラン。

ホテル西洋銀座は、バチェラーサービスのあるカテゴリーの部屋が
とてもいいと評判ですが
今まで宿泊、飲食ともに利用したことはありませんでした。

レペトワは、首都高とは反対側にある入り口から入って
階段を上がって、フロントを通り過ぎた奥にあります。

入るとウェイティング・ルームになっていて
ここで荷物やコートを預けられます。

予約していた旨を告げると
すぐに奥のダイニング・ルームへ案内されました。




OZmallで予約していたプランは
グラス・シャンパン、前菜、メイン、パンとデザート&コーヒーが
セットになっていて5800円というモノです。




01-18-07-1.jpg



前菜3種類です。
サーモンは、ほんとは帆立のマンゴーソースかけだったんだケド
わたしがマンゴーアレルギーなので
サーモンにチェンジしてくれました。

こういう臨機応変さはポイントが高いですね。


01-18-07-2.jpg



メインのイトヨリのピーマンソース。

メインは肉か魚かでチョイスできました。


01-18-07-3.jpg



デザート盛り合わせ。
左上から時計回りに
モンブラン、ピスタチオのアイス、イチゴのアイス、オペラ。

あと4種類ほどあって
いくつでも選んでいいと言われたのですが…
これで満腹になりました('A`)b




料理はまぁまぁという感じでした。
コーヒーのお代わりをまめに聞いてくれたり
サービスもまぁまぁ。

ホテル自体が古めなのか
トイレの古さが気になったのと
レストラン中央のお花。
あれはいただけませんという感じ。

もう少し新しいイメージにしまショーよ。
そう思いました。




ランチの後はリラクゼーション。

表参道の『フットブルー青山店』に行ってきました。

ここのところ、足のひえとむくみがとても気になっていたのでー。




OZmallで予約していたプランだと
角質除去とマッサージの60分コースで5800円。

それに魚の目トラブル対応の2100円をオプションでつけました。




フットバス⇒魚の目とり⇒角質除去⇒マッサージ⇒ホットパック




ひざの下からつるつるになりました♪

ここのお店は、マッサージよりも
お手入れのほうが専門のようなので
フットマッサージ専門のところを開拓しなきゃ。




そのあとは、お茶をしていろんな話をして
すっかりリラックスの1日でしたー。




後半に続く(ちびまるこ風でお願いします)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Repertoireレペトワ(フレンチ)

「Repertoireレペトワ(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月2...

コメント

Secret

はじめまして。以前レペトワの記事をかいたのですが、今日の情報収集!からこちらへ遊びにきました!
3月に12階のお部屋で20人のお食事会をしました。よかったら遊びにきてくださいね。

naonaoさん

はじめまして&いらっさいませー。

銀座のレペトワのお料理をホテルの12階のお部屋でいただいたんですか?
しかも20人ってスゴイ!

あそこはサービスも行き届いていて、気持ちがいいですよねぇ。
また食べに行きたいお店です。

naonaoさんのサイト、後ほど遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
