スポンサーサイト


オニのナントカ!?

2,3日前から、なんかヘンだと感じてたんですよ。

肩甲骨と肩甲骨の間がミョーにこるし
ノドの痛みもあったし
なにより寒気がひどかったんですよねー。

ソレでもホカロンを貼ったりして
ナントカ乗り切ってきたんだケド
とうとう今朝から発熱しました('A`)

計るとコワイので
計ってはいないんだケド
あきらかに熱がある!

そんなこんなで仕事も休むことに。

病欠なんて何年ぶりだろう…。

たいていはがんばって出勤して
職場の医務室でクスリをもらったりしてたんですよね…(´ー`)フッ




もうがんばる力もなくなりました。




とりあえず、洗濯をして
雨が降っていたので乾燥機に。

早番続きだったので
掃除機もかけていなかったので
ナントカ掃除機だけはかけて。

(゚o゚)ハッっと気がつけば
相方のYシャツの在庫切れ…('A`)

そんなこんなでアイロンをせっせとかけてから寝ることに。




アイロンといえば、今まで使ってきたアイロンは
すでに10年以上使用してきたので
裏のテフロン加工もすっかりはげてしまって
滑らすのにもけっこう力が必要だったのですが
それでも使えているうちは…と思ってきたところ
とうとうスチーム用の水がもれるようになってきたので
お役御免にして、買い替えました。

そして、今日が新しいアイロンの初登場!


12-13-07-1.jpg



ティファールのにしてみましたー。

古いアイロンと違って
力をいれずに滑る滑るー!!




アイロンをかけ終わってから
頼りにしているアメリカ製の薬を飲んで寝ました。


12-13-07-2.jpg



昼用(左)夜用(右)とあるのですが
昨夜から夜用のを服用しています。

夜用のほうがナントナク効く気がしますが、どうでしょう…




9時半くらいから寝て
12時過ぎくらいに大量の汗をかいたので目覚めて
すっかり着替えてまた寝て。

夕方4時くらいに目が覚めたときは
少しラクになっていました。

またけっこう汗をかいたので
ベッドに布団乾燥機をかけて
リビングでうつらうつら…。




明日は休みなので、土日の出勤に備えて
今日も早く寝なきゃ…。

インフルエンザもはやっているし
皆さまも風邪をひかないように気をつけてくださいね!






ティファールのアイロン、おすすめです!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
