スポンサーサイト


暮れのイベント。

ぃゃぁひさしぶりぃに寝込みました('A`)
木曜日に発熱して仕事を休み
金曜日は元々休みだったのでよかったケド
土曜日は無理をして出勤して、結局早退('A`)
日曜日はまた仕事を休み
月曜日である今日は元々休み。

というわけで、きつい5日間を寝て過ごしておりました。

昨日までは37度台の熱が下がらなかったのですが
今日は熱も出ていないようなので
明日はちゃんと出勤しないとー!

ぶり返さないように、と祈るのみです…。




そんなこんなで、先週のお話。

前の日記にも書いたケド、12月はイベント月。
それに加えて
わたしの「遊牧民の血」が騒ぎ始めたので
イベントに色をつけてお泊りをしに行くことに。




最近どうもテンションがあがらないのですよね。

仕事で受ける精神的ダメージが
ちょっとやそっとでは拭い去ることができないくらいに
ストレスとしてたまってきたようなのです。

気晴らしにやっていたネットゲームですら
もう気晴らしにならず
楽しくない、とまで感じるようになってきたので
ここ1ヶ月くらいはご無沙汰状態。




ネットショップのことやらなにやら
いろいろとやりたいことはあるんだケド
如何せん、気力がない!時間もない!

遅番で買い物をしてから帰宅すると21時半は確実。

それから夕食の支度をして(カンタンなものだケド)
食べ終わって片付けるとすでに22時半。

洗濯物をしまったり、ブログを書いたりしていると
あとは入浴するだけの時間しかない、という毎日。




「楽しい」と思いながらの仕事だったら、時間がなくても
それなりにナットクのいく毎日を送れるんだろうとは思いますが。




接客業はもういいや。

転職するとしたら、できるだけ人と話さなくてすむ仕事がいいなぁ。

たとえば…ヒヨコのオスメスの判別作業とか…

アレは経験がないとダメだろうケド。




話はだいぶ横にそれてしまいました。




とにかく、気分転換も兼ねてお泊りに行くことにしたのです。

今回のお泊り先はココ!


12-12-07-1.jpg



ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。

ホテル内容については、また別記事で。




ドライブを兼ねて車でホテルへ。

お昼ごはんをひさしぶりぃに中華街で食べようと
12時ちょっと前にホテルに着いて、バレーパーキングで預けました。

みなとみらい地区もひさしぶりぃだったので
ぶらぶらと歩いて中華街へ。


12-12-07-2.jpg



山下公園のそばのイチョウ並木が
見事に黄葉していました。




この日のお昼ご飯は、例の超有名ブログを読んで
ぜひ食べてみたい、と思っていたお店の予定。

ここのところ、横浜で食べるお店といったら
例のブログで知ったお店ばっかりで…

実は、この日の夜ご飯も、翌日のお昼ご飯も
同じ状態なのです。

まるでストーカー?

違うよぉぉぉ>w<

目当てはおいすぃ食事であって
書いている人目当てじゃないのですよぅ!

ダレに言い訳しているのかわからないですががががが。




とにかく、おいすぃモノを食べたいというのは
人類の共通の欲望だと思われるので、よし!( ´_ゝ`)b




そんなこんなで
インターコンチから30分弱歩いてお店へ。


12-12-07-3.jpg



ウ ソ ダ




どうなる!?




つづく。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
