スポンサーサイト


グラマシーニューヨーク 新宿島屋店

ハワイのおみやげをいろいろと配り歩いていたのですが
両親と妹一家へのおみやげは
量も多く、ちょっと離れたところに住んでいるのもあって
なかなか渡せないままに約2ヵ月。




ようやく我が家に遊びに来ることになって
おみやげの数々を(それほど大した内容ではないケド)
渡すことができました。




両親には、マウイ島産の陶器のお皿(ホヌ柄)とカレンダー。
妹一家にはオールドネイビーの洋服と
ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーとカレンダー。




カレンダーは、毎年の定番のおみやげです。

いつもはヒロ・ハッティで買っていたんだケド
今年はちょっと変えて、ウォルマートで買ってみました。

ウォルマートのカレンダーのほうが
ちょっと大き目かな?という感じ。




さて、遊びに来てもらったのはいいんだケド
ご馳走のしたくをする時間も気力もなかったので('A`)
両親にはランチ用のお弁当を買ってきてもらい
妹にはおやつ用のケーキを買ってきてもらいました。




わたしは、サラダとお味噌汁の準備をするだけ。




手抜きだケド、まいっか。




妹が買ってきてくれたのは
新宿島屋の『グラマシーニューヨーク』のケーキでした。


gramercy12-04-07-1.jpg



ラ・フランスのケーキです。

ラ・フランスとレッドグローブのようなぶどうが
ふんだんに乗っていて
豪華に見えておいしいんだケド
とても切りわけにくいというモノ。




ラ・フランスの下には
バニラの効いたムースが。




果物として食べるには
洋ナシよりも日本の梨のほうがすきなんだケド
ケーキに加工して使うのならば
洋ナシのほうがむいてるんだろうなぁ、と思いました。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






さくっとした梨、とろっとした洋ナシ!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
