スポンサーサイト


妻家房 新宿小田急店

仕事はどんどんきつくなってきています。

もう収入が0になってもいいから
早く辞めたい…そう思う今日ゴロゴロ。

同じ職場のMっちとグチ言い放題食事会を
『妻家房 新宿小田急店』で。




妻家房 新宿小田急店

 新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店12F
 03-3347-0108





時期は、そろそろ寒くなろうとしている頃でした。

どんだけ前やねん!
(なんで関西弁風?)

小雨がしとしとと降る中を
2人でとぼとぼ歩いて小田急へ。




そういえば、前回2人で食事会をしたときも
小雨が降って寒い日だったなぁ…(´ー`)フッ




寒い日、暖まりたい日、ぬくもりを求めて
韓国料理っていうのは鉄板でショー!




ところで、ココで言う『鉄板』というのは
『決まり!』と同義語でよいのでショーか?

わからないなら使うなという突っ込みはなしの方向で…('A`)




まずは野菜野菜と韓国風サラダを。


saikabou11--07-1.jpg



ちょいピリ辛、ちょい量少なめ。




アジンオムチム。


saikabou11--07-2.jpg



海鮮と野菜の和え物です。

ちょい辛、ちょい甘酸っぱいソースがおいしい。




saikabou11--07-3.jpg



パチヂミ。

もっちりした生地の中に海鮮とニラ。
おしょうゆ味のタレにつけていただきます。
熱々がおすすめ。




saikabou11--07-4.jpg



Mっちが種類をたくさん食べてみたいというので
前菜の盛り合わせのようなものも頼んでみました。

時計でいうところの8時くらいの位置にあるのが
食感も味も不思議な感覚だったので
なんだろうと思ってお店の人に聞いてみたところ
魚だけど、日本語では説明しにくい…と言われましたw




saikabou11--07-5.jpg



〆のおかゆ。

あっさりしていてお腹にやさしい。




思ったよりも辛くなかったなぁという印象です。

もうちょっと辛くてもよかったかな?

野菜や海鮮を多く食べられたので
韓国料理はやっぱりへヘルシーですね!




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






辛いけど甘い、韓国の唐辛子。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
