

ネイル

1週間に1回、爪のお手入れをすることにしています。

この頻度が少ないのか多いのか
ソレはさっぱりわからないんだケド
1週間に1回のペースでお手入れをしています。




お手入れといっても
エメリーボードで伸びた分を削って
トップ&ベースを塗る。

たったコレだけなんですケドね( ´_ゝ`)




元々甘皮があまり伸びてこないので
甘皮の処理は、たまーーーーーーに
ネイルサロンに行ったときに
処理してもらうくらいです。




エメリーボードはヘンケルのモノを愛用。

硬すぎず、柔らかすぎずで
わたしにはちょうど使いやすいので。

職場で緊急に使うときには
別なやっすいのを使っているんだケド
コレが柔らかすぎて
かえってムダに力が入ってしまって
使いにくいんですよねー。




ベース&トップは
以前にハワイで買ってきた
O・P・Iのモノを使っていたんだケド
使い終わってなくなってしまって。

しかも、今回買ってくるのを忘れたという
おバカなことをしでかしてしまったので
仕事の帰りにFANCLで買ったんだケド
1週間持たないんですよねぇ…。

4日くらいで爪先からはげてきちゃう。

クリアだから目立たないんだケド
本人的には気になるところで。




以前にDHCのも使ったコトがあるんだケド
もうちょっと持った気がするんだケドなぁ。




FANCLのはお値段安めで
とってもよく光って見えるので
そういう意味ではお気に入りなんだケド
1週間持たないってところが…。




それだけ激務になったってコトなのか…
ソレもイヤーーーーーーーー。




お値段安めで長持ちするモノを
ご存知の方、教えてくださいましー。






お店で買うよりは安いかも?
でも「START to FINISH」がない><



コレコレ!
めっさおすすめです!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイルケア

手にはハンドクリームを塗るのが良いのですが爪のお手入れには甘

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
