

ヨガ4回目

ストレスその他の毒素をデトックスするためにヨガへ。

先週に引き続き、今月2回目です。

そして、今月はもう行かれそうにない…('A`)




定期的に通えたらなぁ。

シフトとクラスがマッチするのって
やっぱり月2回がいいところって感じ。

せめて月3回は行きたいと思っているのですががががが。




今日もまた、ビギナーズクラスで。

太陽礼拝を繰り返していると
汗がじわーっとわいてきて
その汗とともにもやもやも流れていくようで。




自分でマットでも買って
家で少し練習するかなぁ。




ってか、早くやれ!自分!!って感じです。












ヨガを定期的にやるために、っていうわけじゃないんだケド
職場異動を出してみよーかと思っています。

同じ部内で新部署が2つほどできるらしいので
そっちの営業職アシスタントで希望を出してみよーかな、と。

同じ部内でも、営業職アシスタントは
18:10が定時上がりでシフト勤務じゃないし
毎週1回定休がとれるんです。




営業の人に言わせると

「アシスタントの女性は全員ヘンなのだからやめたほーがいい」

という意見もあるみたいなんだケド
こっちの社員も相当ヘンなのだし
トモダチを作るために異動したわけじゃないしね。




とにかく、自分の時間が少しでもとれるようにしたいわけなので。




次の人事面談が、たぶん来月にあると思うので
それまでじっくり考えたいと思っています。




考えなきゃならないコトがたくさんだー。




負けるな、わたし。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
