スポンサーサイト


バゲット マジシェンヌ

相方がお米スキなので
あまりパンは食べないのですが
たまにすごく食べたくなるときがあります。




ネットショップの打ち合わせをしに
たみの家に行ったときに
付近で評判になっているパン屋さんがあるというので
クルマに乗せてもらって行ってきました。
『バゲット マジシェンヌ』




バゲット マジシェンヌ

 横浜市戸塚区上矢部町771-4カディス6ビル1F カディス6ビル1F
 045-813-0886





JR東戸塚駅から徒歩約25分ほどはかかるでショーか。

横浜新道沿いの住宅街の中の
1軒のマンションの1階にありました。


majishen10-24-07-1.jpg



ちょうどお昼時だったせいもあるのでしょう
ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

クルマで来る人、自転車の人。

駐車場がないのがザンネンです。

仕方がないので店の前に路駐をして店内へ。





菓子パン類、サンドイッチ類、フランスパン類など
パンの種類が豊富にあります。

あまり広いとはいえない店内に
所狭しとパンがおいてある上に
常に4、5人のお客さんがいるので
写真を撮るのはキケンかもしれない、と断念。




店内奥でパンを焼いているので
店内によい香りが充満していて
ドレもコレも食べたくなってきます。



4人でランチを食べる予定だったので
なるべく多くの種類を選ぶようにしました。


majishen10-24-07-2.jpg



ペイストリー系のパンと、お豆のベーグル。

ベーグルはオーブンで温めて食べると
ふんわりして、お豆の風味が引き立っておいしい!


majishen10-24-07-3.jpg



調理パン。

カレーパンのカレーがぴりっと辛くて◎。

ほかの調理パンもおいしいのですが
特に、右奥のミートボールパンの味が
中華系の甘辛たれ味で変わってました。

どれも温めて食べるのがおすすめ。




正確なお値段は覚えていないのですが('A`)
ドレも町のパン屋さんお値段だったと思います。

土日は朝から行列ができているとかナントカ

朝から焼きたてパンなんて、ゼータクでいいですねぇ♪




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






焼きたてのパンを食べてみたい!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
